見出し画像

ふらわ・furawaの由来🌸

はじめましての方も

いつも見ていただいてる方も

こんにちは🌞✨


足を運んでくださり

ありがとうございます🌟👼


2013年にスタートさせていただきました、

【ふらわ】

今年で丸10年目を迎えました🦋✨



本日はふらわのブランド名の

由来と想いを記します✏️


しろくまちゃんに作っていただいた
ロゴです🐰🐻


ふらわ の由来


ふらわは
英語の「Flower」から取りまして

日本語らしく母音を留めるような、

ひらがな発音を

ローマ字にいたしました🔤🐼


まるでお花畑にいる気分

ワクワク✨うきうき✨カワイイ✨

そんな気持ちをたっぷり込めました、

「ふらわ」でございます。



色とりどりのお花畑を

大好きな人は多いかと思います🍰🌸


お花畑であるかのような空間を

素材や商品を用いて作品に投影し、

表現することを

楽しく心がけています🌷


色とりどりの糸はまるで
お花畑のよう


ブランドを広げてさせていただく上での

基底部にある想いは

【平和に穏やかな毎日を

過ごせる人が1人でも

多く増えますように】という

願いを込めてます🌸



癒しや希望、夢を与え続けられる

商品を作り続けられるように

愛を込めて商品を作らせて

いただいております🎁🎀✨


簡潔なご紹介とはなりますが、

最後までお読みくださりまして

ありがとうございます🙇


今後とも、宜しくお願いいたします❕



みなみ🌸

ご覧いただき、ありがとうございます! いただいたサポートは活動に役立てます\( ˆoˆ )/ 何卒よろしくお願いします⭐︎