見出し画像

酒の勢いで告白 その後

LINEの着信音で目が覚めた。昨夜の出来事を思い出す。

うゎぁぁぁぁぁぁぁぁやってしまった😱

飲み過ぎた翌朝はたいてい布団にもぐったままで脳内反省会。

二日酔いの反省ではない。昨夜の彼への突然の告白とキスの一件の反省会だ。いや大大大反省会だ。

酔った勢いで告白とかって、まぢで私サイテーだよね_| ̄|○ 馬鹿だ私、みじんこ以下だ。これは完璧に引かれてしまっていることだろう…。あ〜どうしよう。いきなりそんな事言われても迷惑だよね、重い女だよね〜、ごめんなさい。振られた上にお客様を一人失うのか…。気分どんより。このまま消えてしまいたい。

そうだ、とりあえず大人の対応でいこう。ご来店の御礼をしなきゃ。粗相を詫びよう。携帯を開く。

さっきのLINEは彼からのメッセージだった。うゎマジで💧読むのが恐ろしぃ…

彼「おはよう。無事に帰れましたか?」

優しい(T-T) 

布団をかぶったまま即座に返信。まずは昨夜のご来店の御礼。それと正直な気持ちを綴る「お酒の勢いを借りてしまいました。ごめんなさい。好きという気持ちは本当です。」

彼から返事は来るだろうか…。緊張の数分間。

LINE着信音🎶

来たっ😣振られることは覚悟の上。どきどきしながら携帯を開く。


え… 本当に⁇⁇えーーーー❗️何度も読み返す。間違いぢゃないよね。読み違えてないよね💦

彼「無事に帰れていたのなら安心しました。次はちゃんとデートしましょうか」

だって♪───O(≧∇≦)O────♪きゃぁぁぁぁぁぁ♡

もう布団なんてかぶっていられない!

次のデートの日取りを決めた。1週間後の日曜日。

その日から今日まで、毎日欠かさずにLINEが続いている。神様ありがとう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?