見出し画像

Kindleチャレンジ〜ライフアクション・サポーターの自分改革#116〜


連絡手段は、ファックス!?

かるびです🍖


な、な、なんーーと!?

Kindle出版してみました!


「何歳でも始められる自分改革」と題し、
子供の頃から
つい最近までの人生を振り返ってみました。

不満や不安を
多く抱えながら過ごしてきた人生でしたが、

ここ最近、
コミュニティに参加したり
九星気学という占いを学んだりしたことで、
なんだかいろんなことが
楽しくなり始めました。

そんな変化につながる
きっかけを書いております。

誰かの
何かの
お役に立てることがあれば
幸いです。


なかでも、
気学を学びはじめてから
神社を参拝するようになり
そのご利益でしょうか、
いろんなことが上手く
進むようになりました。

そんなこともあり、
これまで訪問した神社の中から
オススメ10選も
ご紹介しております。

写真掲載にあたり
各所に掲載の許可依頼をしましたが、

電話だけで
okをいただけるところもあれば、

メールで申請書を送付し、
文言チェックをしていただくことも
ありました。

なかでも困ったのは、

FAX、、、


いまどきFAXかぁ、、、

自宅にFAXないし、
そもそも、
印刷するプリンターもないし、、、


コンビニの複合機を頼りに
印刷と送信を繰り返しました。

これも、貴重な経験でした。


先ずは電子書籍として、
2023年11月27日から
販売開始になりました。
 

発売日から五日が経過。

おかげさまで、
この間に、
多くの方に読んでいただきました。

販売開始後、
電子データ上で
レイアウトの再調整を行なったり、
ペーパーバックと言われる、
紙媒体の作成に取り掛かったりと、
まだまだやることが満載。


そんななか、
音声配信SNS Stand.fm (通称スタエフ)にていただける
いいね、コメント、レター同様に、

Kindleでも、

星での評価、
温かいレビーューコメントをいただけて、とても励みになりました。

とにかく、嬉しかったです。


個別にも
メッセージをいただきましたので
三つ、ご紹介します。

一つ目、
自分自身をかえりみて、
考えさせられることも多かった。

二つ目、
よくわかんないけど、
今度、焼き肉に一緒に行きたいと思いました。

三つ目、
少しずつ、
帰りの電車で読み進めています。

なんだか毎日、
かるびさんと一緒に帰ってる
気持ちになります。


うひょー、はずかしぃーー!



こんな僕でもできちゃう
出版の仕組みは、
        キンドル。


満員の店内。
順番待ちの名前を書いて待つけど、
なかなか順番が来ないときの
       一言と言えばー??

         コンドル!!


今日はココまで!
今日も一日、みなさんもツイテルね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?