見出し画像

モーニングドッグショー好きなところ100前編〜ライフアクション・サポーターの自分改革#123〜


リクエストに答えてみようとすると、
何とかなる!?


かるびです🍖

音声配信アプリStand.fm(通称スタエフ)、人気配信者モーニングドッグショーさんの
企画に乗っかってみております。

2024年1月19日の配信。
#ホワイトニングラジオ
で配信してくれれば聴きにいきます。
とのこと。


そんな光栄なこともあるのか!?

ということで、
モーニングドッグショーの好きな所を
3つ、お伝えしました。

そうしたところ、
本当に聴きにきてくれました!

そして、
コメントもいただきました!

「いいところ3つ、
 ありがとうございます。

 100個聴きたくなったので、
 あと100個お願いします。」


ヒャ、ヒャクって!?

先行して3つ伝えてるから、
残り97個で良くなーーいッ??


モーニングドッグショーさんの
好きなところ

追加で100個、いきます。

1、声がいい。
2、毎日配信してる。
3、モーニングだから、ちゃんと朝。
4 、経営者なところ。
5 、男子校出身。(ぼくも男子校。)
6 、口臭いかもしれないことを
  匂わせるところ。
7 、スタエフのフォロワー
  7200人超えてる。
8、Youtubeの登録者8000人。
9、歌がうまい。
10、顔出ししないことのこだわりが徹底。

11、二人ともちゃんとしたオトナ。
12、個人情報を取得しないことに
  こだわる。
13、自己肯定感が高い。
14、イントロバリエーションがすごい
  けど、当てに行く引出しの数もすごい。
15、二人で全部やってるところ。
16、全部アドリブ。
17、いろんなことを褒めるところ。
18、同時通訳の真似がうまい。
19、聴き手が少ないかもしれなくても、
  とっておきの話をする。
20 、仲が良い。

21、楽しそうに話しをするところ。
22 、モテたいって公言するところ。
23 、お互いの意見を尊重し合うところ。
24、クリエイティビティに
  溢れているところ。
25、言葉を選んでるところ。
26、相手が挨拶を返してくれるまで
  挨拶し続けるところ。
27、テレビショッピングの
  モノマネがうまい。
28、ボキャブラリーが満載。
29、はじめてライブに参加した人には、
  右肘を見せてくれる。
30、買えない壺を売ってるところ。

31、一人国連会議を開けるところ。
32、一つの事象に対して
  見方を変えて伝えることができる。
33、奥歯のない
  薬師丸さんのモノマネをできるところ。
34、前歯のない
  薬師丸さんのモノマネをできるところ。
35、薬師丸さんには、
  絶対に届かないって断言してるところ。
36、説教されても響かないところ。
37、一般論ではなく、個人の意見や見解を
  言うことをちゃんと意識してる。
38、これだけ長いこと一緒にやってきて
  いるのに、相手の言動に敬意を払い
  続けているところ。
39、これだけ長いこと一緒にやってきて
  いるのに、いまだに相手の言動に、
  ツボってしまうところ。
40、哲学的なところ。

41、才能は、ほぼ努力と時間だと
  熱弁してくれるところ。
42、言回しがわかりやすそうで
  わかりにくいときがあるところ。
43、目が大きくてパッチリしてる
  らしいところ。
44、はじめてライブに参加した人には
  煮卵をトッピングしてくれる。
45、CIAから、業務を委託されている。
46、過去配信を振り返り、分析した結果を
  次回に最大限活かしている。
47、スロースタートで、
  最後帳尻合わせなところ。
48、アドバイスを求められたのに
  「答えられることはない。」と
  正直に回答するところ。
49、学生時代のセンター試験にて。
  マークシート方式だということを
  調べず受験する強さ。
50、参考になった話にもかかわらず、
  実践しない意思の固さ。



思ったより多いから、まずは50個まで!!

続きは次回✋


夜明けから昼にかけて、
主に午前中の早い時間帯のことは、
          モーニング。


伝説の NBA選手の一人。

ゴール下の名プレーヤー、
パトリックとえばーー??
     
          ユーイング!!


今日はココまで!
今日も一日、みなさんもツイテルね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?