見出し画像

ホワイトニングラジオの件〜ライフアクション・サポーターの自分改革#122〜


なんでも面白がってみると、
あらたな繋がりが生まれるかも!?


かるびです🍖

音声配信アプリStand.fm(通称スタエフ)、
人気配信者モーニングドッグショーさんの
企画に乗っかってみました。


本日は、
モーニングドッグショーさんについて
お届けします。


2024年1月19日の配信。
「#ホワイトニングラジオ
で配信してくれれば、聴きにいきます。」
とのこと。

そんな光栄なこともあるのか!?

ということで、
モーニングドッグショーの好きな所、
三つお伝えします。

一つ目、

冒頭のイントロ、
ネタが尽きないところ!

わたくし、
どうにも当てることができません。

答え合わせを聞くと、
「あ!!それだ。」

99%、そんな感じ。

過去に一度だけ、
当たったことがありました。

ただ、ずいぶんと前過ぎて、
いったい何を当てたのか、
覚えておりません😭

2024年のうちに、
もう一度当てたい!!


二つ目、

ツッコミの妙。

お二人のやりとりで織り交ぜられる
軽妙なボケとツッコミ。

中でも、
定期的に繰り出される、
ツッコミのセンスが、たまりません。

ツッコミで
笑いを誘うことのスゴさ😳

くれぐれも、
電車内や人混みでの拝聴は、
みなさま、お気をつけください!

思わず、
そのツッコミを声に出してしまいます。


三つ目、

ドッグショーなのに、
ターキーさんとチキンさんの
組み合わせなところ。

ターキーさんの
インスピレーションで
決めた名前らしいです。

イヌかトリ、どっちかに寄せて〜!



お肌の美白や歯を白くすることは、
         ホワイトニング。

試験中、
他の人の答案を覗き込んでるのはー??

           カンニング!

今日はココまで!
今日も一日、みなさんもツイテルね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?