見出し画像

来年を表す漢字「極」〜ライフアクション・サポーターの自分改革#119〜

目に触れてるだけで、
実現しちゃう!?


かるびです🍖

2023年、
年初に掲げた一年を表す漢字は
「活(いかす)」でした。

チームづくり、
メンバーとの関係づくり、
意見アイディアの持ち方など、
2022年に学び、
試してきたことを
活かし実践を重ねました。

思った以上に上手くいったこともあれば、全くうまく行かず、
悩み苦しんだこともありました。

上手く行かなかったことも、
やってみたうえでの結果なので、
素直に受け入れる。

それはそれで収穫として、
前向きに捉えることもできました!

来年、2024年は、
ひとつひとつの取り組みを、
ここまででいいかと終わらせることをせず、一段深く掘り下げ、
理解し、行動に繋げていくようにします。

そこで、
一年を表す漢字は、
「極(きわめる)」を掲げます。

来年の今頃、
ホニャホニャといえば、かるびさんね。

そんな状態を実現できるよう、
一年取り組んで参ります!

早速、冷蔵庫に漢字を貼り出して
毎日目に入るようにしました。



日本語を書き表わすのに
カナとともに用いられる文字は、
             漢字。

目覚ましを止めたけど、二度寝しちゃっ
て、ふと目が覚めたときはーー??

      はっ!いま、何時!?


今日はココまで!

今年もココまで!!

来年も一年、みなさんもツイテルね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?