OL、初マッチング

2年お付き合いした彼に失恋し、
約1ヶ月と1週間、少し復活したOL(23)。
某マッチングアプリにて
初めてお会いすることに。

先方も初めてとのことで、
正直に言うと慣れていないようであった。
行ったお店は予約しておらず、
金曜の夜東京はそりゃ予約いるて、、、
仕方なく私のおすすめへ向かい、無事着席。

私より3つ上とのことだが、
とても童顔で同期より若く見えた。
人当たりがよく、穏やかでいつもは
人の話を聞く私が割とたくさん話した。

気にしてはいけないところだが、
お会計は割り勘でした😂
新卒1年目にそれは無いよ〜と
そこだけが割と引っかかりました。。

趣味も合って楽しそうなので
次に会うお約束もしました。

次回、休日デート。(未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?