私のボーリングスコアは86

某マッチングアプリにて
ランチで会うことに。
先日とは別のお方。

自宅から50分ほどかけて相手との待ち合わせへ。
結論から言うと、疲れた。
次は無いかなという感じ。

田舎の方だったので、インスタで可愛い
カフェがたくさんあったのでOKしたのだが
まさかのショッピングモールの中のカフェでした。惜しいという感じ。
カフェでご飯を食べたらお水のまま2時間ほどマシンガントーク。。。

帰りたいという気持ちがあったが、
まさかの相手から出た言葉は
「ボーリング今からいきましょう!」
私「」

断ることもできず、
コロナで中高生がほとんどを占める
田舎のボーリング場で2ゲーム、、、
彼は驚異の160をたたき出し、
私は90前後、、、

疲れた早く帰りたいと願う中、
「ボーリングではボーリングのことしか
話せなかったから、ゆっくりしてから帰りましょう」
と、「此処いいカフェですね」と指した先には
PRONTO。。。

大好きな彼であれば、
ラーメンであろうと、ファミレスであろうと、
どんなチェーンでもどこへでも行きたい。
けどせっかく時間を割いて、
その人との時間の価値が計れない時は
せめて場所やご飯の価値は、
自分の希望のものでありたい。

無駄だったとは思わないが、
正直このマッチングアプリとやらに
疲れてきた。
知らない人と話すのは精神を消耗するし
家に帰って振り返り、
大好きだった彼と比べる度に涙が出る。

今週末で最後にしよう。
次回、年下くんデート(未定)

#失恋  
#OL
#日記
#失恋日記
#復活まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?