年下くんとのデート

まずはじめに、
このデートでもう最後かなと思います。
理由としては、
①単純にメッセージのやり取りに疲れた
②自分の好みの人はここにいない
③デートセンスが微妙
この3つです。

たった3人に会っただけで判断するのは
かなり早すぎると思いますが、
そこはまあ自己判断です。

このアプリについての私の見解は後日として、
今回はこのデートについて話します。

今回は有名な本屋さんへ行き、
カフェへ行くという計画を2人で立てました。

本屋さんはサラッと立ち寄り、
雰囲気を楽しめばいいかと思いましたが、
お相手の方はご自分の話をずっとされておりました、、、
お昼時だったのでカフェも空いておらず、
数十分うろうろして、
適当なカフェでご飯を食べました。

前回と違ったのは、気が楽で、作り笑いで顔がしんどくなかったこと。
気持ちの問題かもしれないが、私は対年下だと、自然にお話ができることに気づいた。
(ちょうど振られた彼氏も年下)

失礼ながら、
昨日発売だったあつまれどうぶつの森
のことで頭がいっぱいなデートだったので
もう次はないでしょう。

さて、次回は私が利用した総評を述べたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?