見出し画像

パオチャンの復活

「ファン」というものにこだわりがなく
アイドルや芸能人、アーティスト等
全く興味が無い私だが、唯一大好きといえる
それがパオチャンである。

いつも一緒に見ていた

元彼と一緒に暮らしていた頃、
パオチャンの投稿日は早めにお風呂に入り
2人で見ていた。そんな最中、
活動休止を知り、とても悲しんだ記憶は遠い。
そして彼と別れた時も、パオチャンは
活動休止して8ヶ月も経つんかぁ。
あーずーとぶんちゃんはあんなに一緒やったのに8ヶ月もそれぞれの道で頑張ってるんか。
逆に言うと8ヶ月経った今、パオチャンを
当たり前と思わず、記憶のどこかに
置いて行けているから、私ももしかすると
8ヶ月経てば忘れるのではないかとも思った

別れてからちょうど8ヶ月

なんと皮肉なことに、振られOLに
彼氏ができた。
2月に別れ、10月に付き合う顛末に。
また別記事で書こうと思うが、
彼はイケメンすぎる。
結婚願望が人より少し大きめなOLは、
こんなイケメンと付き合ってる場合ではない。
将来を考えてくれる現実的な人を探さねば、、、、、

何はともあれパオチャン復活おめ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?