見出し画像

振られOL、ダイエットをする

振られてから約4ヶ月が経った。
早いのか遅いのか。
2020年が始まってからもう6ヶ月目に
突入しようとしていると考えると早く、
振られて4ヶ月というとそんなに
経ってなくも思う。

なにはともあれ、振られOLは
24歳を迎え、あれから少し前向きになった。

理由としては3つあって、
①彼と結婚したいけどしたくなかった
└彼の顔が好みじゃない、彼の家族のこと
②恋愛を新しく始めればいいじゃないか
③自分への自信をつけよう
である。

特に③に関して、ダイエットを始めた。
この身長にしてはそこまで体重が
重いわけではないので、なかなか痩せにくい。
体脂肪率を落とすことと、体重50を切る
ことを目標としている。

しかし、1番は見た目だ。
人生で1度は細い脚になって、
インスタグラマーのような服を着て出かけたい

そうすれば自分に自信が持てて、
何か変わるかもな、と思った。

何よりダイエットする過程を、
自分が楽しんでいて、
この在宅期間中の業後にランニングすることが
楽しくて仕方ない。
(運動大嫌い、永遠文化部)
短期的にはあまり考えていないが、
もしいつか劇的変化を遂げたら、
ビフォーアフターでも晒そうかと思う。

在宅勤務ということもあって、
外へ出てあまり何も考えず、
外の空気を吸ってなんとなーく歩く
ということで気持ちがスッキリする。

出勤が始まるだなんて考えられない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?