見出し画像

【ヤンデレシチュエーションボイス】監禁主の怖いお姉さんに銃を向けたら【フリーシチュエーションボイス台本】




あらすじ

どんな仕事をしているのか、どんな素性なのか、何もわからないお姉さんに監禁されているあなた。ある日あなたはお姉さんの部屋で銃を見つけます。その銃をお姉さんに向けて、開放を要求しますが・・・・


台本使用に関して


性別変換、改変、すべて自由です
特定の誰かや作品を故意に陥れるような扱いだけしないようお願いします。
何か質問や不明点、ご連絡がありましたら私のTwitter
@furansugohan
までどうぞ
もし採用していただけた場合、名前を載せておいていただけますと嬉しいです。また、ご一報もいただけると、なお嬉しいで


本文

ただいまぁー

いやぁ、今日も働いた働いた

あ、お出迎え?

ふふっ、ありがとう

それで、どう?

今日はいい子にしてた?

うんうん、ちゃんと首輪もつけてるね

外に出ようとした形跡もなし・・・っと

今日もいい子にしてたみたいだね

よしよし、いい子いい子

ふふっ

ねえねえ、今日はね

悪ぅーい人からお話を聞く仕事だったんだけど・・・・・

って、あらぁ?

ねぇ、その手に持っている銃

それ、一体どうしたの?

私のだよね?

私のお部屋、勝手に入っちゃった?

まったくもぉ、だめな彼氏なんだから

それはね、玩具じゃないんだよ?

怪我でもしたら大変だから、こっちに頂戴?

良い子だから、ね?私に返して?

はあl、そっかそっか

返す気はないんだね

はいはい、わかりましたよ

ほら、ご希望どおり、両手上げたよ

っふふふ

それにしても、君、凄いね

ちゃーんとセーフティ外してる

初めて使う人って結構外し忘れるんだよね

それで、あれ?撃てない?

っていう状況になることが多いんだけど

でも、君はちゃんと外している

さすが私の彼氏だね

あ、そうそう

ちなみになんだけど

マガジン入れたあと、ちゃーんとスライドは引いた?

そうしないと弾丸がチャンバーに装填されないよ?

簡単にいうと

引き金引いても撃てないってこと

そうそう、その上の部分

そこをつかんで、後ろに引くの

ガチャって

あっはははは

やっぱり、引き忘れてた

セーフティは有名だけど、こっちは知らない人多いからねぇ

うん、これで撃てるようになったよ

後は、前にある山の部分を後ろの谷の部分で捉えながら、標的に合わせる

今の場合は私だね

そう、そう上手

はぁ~

銃を構えてる君、とってもカッコいい

それに、君にそんな熱い視線を向けらて・・・・

あぁ、ゾクゾクしちゃう・・・・

くっふふふふふふふふふ

それで、君の要望は?

私に、何して欲しいの?

いいよ、君のお願いなら、大抵のことは叶えてあげる

エッチなことでも、ね?

あ!脅迫シチュなんていうのも、たまには良いかも!

君は、私に銃を突きつけながら襲いかかるの

それで、私は君にされるがまま・・・・

っふふふふふふふ

最高ね

そしたら、その銃だと危ないから

私の部屋にあるトレーニング用の模擬のやつを・・・・

えー、やらないのー?

もー、せっかくその気になってきてたのにぃ

はいはい、わかりましたよ

それで?

どんなことをして欲しいの?

え?首輪を外せ?開放しろ?

あっははははは

ごめんねぇ

いくら可愛い君からのお願いでも

それは、ちょーっとムリかなぁ

だって、君は私の物だもん

君は、一生私に愛されながら過ごすの

寝るときも、ご飯を食べる時も

お出かけも、買い物も

何をする気も、全部全部ぜぇーんぶ

私と一緒なんだよ?

っふふふふ

そうすることで、ううん

そうしないと、君は幸せになれないの

もー、今更こんな事言わせないでよ

いつも言ってるんだからさぁ

ねえねえ、そろそろ疲れて来たでしょ?

息、荒くなってきているよ?

もー、気を抜いちゃだめだよー

ちゃーんと集中してないと

【走る音】

(ここから囁き)
こうやって、隙をつかれて抱きつかれちゃうよ?

あーあ、捕まっちゃったね

ね、怖い?私のこと、怖い?

大丈夫だよ、痛いこと、こわぁーいことなんて

何もしないから

それに、君には銃があるでしょ?

ほら

こうやって私に銃を押し付けておけば

私が変なことをしたらすぐ撃てる
(ここまで)

それじゃあ、さっきの話の続き、しよっか

君を開放するのはムリだけど、それ以外だったら

叶えてあげる

どうする?

私に何をしてほしい?

はぁ・・・・

開放しろ

そっか、それじゃあ撃てば?

君の要望は叶えられない

そもそも私に要望を叶えさせるために、その銃を突きつけてるんでしょ?

撃つ気もないのに、構えたりしちゃだめ

銃は脅しの道具じゃないんだから

そんな雑な扱いしたら、この子が可哀想・・・・

銃を向けたのなら、撃つ覚悟を決めないと

大丈夫

この部屋には君が私に飼われてた拠がたくさん残っているし

なんなら、いつこうなってもいいように遺書も残してある

それに、君の手で最後を迎えられるんだもん

っふふふふふふ

(囁き)
私としては、本望だよ?

さぁほら、どーぞ?

あっははははははは

そうだよね、君には撃てないよね

だって君、優しいもん

こーゆー状況になっても、君は引き金を引けない

そんな、優しい彼氏君に朗報

(囁き)
私が手伝ってあげる

えっと、この部位だと生き残っちゃうかもだから・・・・

ここでよし

いい?ちゃーんと引き金にも指を掛けておいてね?

大丈夫、私の手、上に重ねておいてあげるから

これで一緒に引き金、引けるよ?

この銃は45口径、結構大きい反動が来るから

ちゃんと備えておいてね?

ふふっ、最初で最後の共同作業だね

あぁ、なんてロマンチック・・・・

ふふっ、大丈夫?

顔、真っ青だよ?

もー、どうしたの?

君は念願かなって自由の身になれるんだから

笑ってないと

最後に見る君の顔が、そんな怯えた顔だなんて、私、嫌だなぁ・・・・

嫌すぎて、気が変わっちゃうかも

いいの?私の気が変わったら、もう二度とこんな状況来ないよ?

ずっと自由になれないよ?

これが最後のチャンスだよ?

ふふっ、そうそう、そうやって笑ってて?

それと、私からの最後のお願い

私から、目を離さないで?

トラウマっていう形でもいいから

私を撃ったこと、私の最後の姿、一生君の心に刻んでおいてね?

さぁ、それじゃあお別れだね

(囁き)
バイバイ、私の旦那様?

【キス】

・・・・・

ふふふ

・・・・

ふふふふ・・・・

あっははははははは

あれあれ?私、生きてるなぁ?

銃、不発だったのかなぁ?

おっとっと、大丈夫?腰、抜けちゃったね

危ないから、この銃は回収回収っと

っふふふふ

不思議そうな顔してる

銃ってね、ものによっては

この銃口の部分を強く押されると、撃てなくなっちゃうの

この銃も、そーゆー仕組みってわけ

残念だったね

さぁ、それじゃ

私のお部屋行こっか

飼い主に噛みつこうとするわるーいワンちゃんは

(囁き)
お仕置き、しないとだもんね?

っふふふふふふふふふ

やめて?

何言っているの?

君、私に殺意があったんだよね?

え?そこまでじゃない?

あっはははは、ほんっと私の彼氏は冗談が上手

君、私が手伝おうとした時、明確に拒否、しなかったよね?

それってつまりぃ

(囁き)
殺意があったってことだよね?

ふふっ・・・・

殺意に大小なんて関係ないよ?

さぁ、そういう訳だからは

私のお部屋、行こ?

あぁ、大丈夫

蹴ったり殴ったりとか、そーゆー痛いことはしないから

ただただ、延々と気持ちいいことをするだけ

君はこの、甘ぁーいお仕置きを受けて

(ここから囁き)
肉体的にも、精神的にも

私無しじゃ生きていけないようになっちゃうんだよ?
(ここまで)

ふふふ

あ!そうだ!この間お仕置き用に買ったアレ、早速使おうか

それに、試作品としてもらってるあの薬も使ってあげる・・・・

ふふっ・・・・

可愛い姿、いっぱい見せてね?

【キス】

ふふふふふふふふふ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?