見出し画像

【ヤンデレシチュボ台本】彼女にメイド喫茶に行ったことがバレて首を絞められる【シチュエーションボイス】




あらすじ

帰宅したあなた。同棲している彼女が出迎えてくれるが、どこか元気がない。そんな彼女が出してくれた夕飯はオムライスで・・・・
そこからは浮気詰問されて首を絞められるって感じです
台本の使用に関して、特に制限はありません
す。


台本使用に関して


性別変換、改変、すべて自由です
特定の誰かや作品を故意に陥れるような扱いだけしないようお願いします。
何か質問や不明点、ご連絡がありましたら私のTwitter
@furansugohan
までどうぞ
もし採用していただけた場合、名前を載せておいていただけますと嬉しいです。また、ご一報もいただけると、なお嬉しいで


本文

あ、おかえり
遅かったね
ごはん、作ってあるよ
うん、冷蔵庫
チンしておいてあげるから、先にシャワー浴びてきたら?
(匂いを嗅ぐ)
匂い、残ってるよ?
【少し間をあけて】
はい、冷めないうちに、どーぞ
ん?どうしたの?
なにこれ?って
見てのとおり、オムライスだけど?
君、今日食べてたじゃん
確か、ケチャップの絵もこんな感じだったよね?
ほら、早く食べなよ
それともなに?
私が作ったものは食べたくない?
私の事、嫌い?
そっか、好き、か
それじゃあ、ほら
早く食べて?
どう?美味しい?
そっかそっか
それで?
メイドさん・・・・
いや、”あの女”が作ったやつと、どっちが美味しい?
え?意味がわからない?
だーかーらー
メイド喫茶のやつと、どっちが美味しい?って聞いてるの
どうせメイド喫茶で食べたやつのが美味しいんでしょ?
だって君、あの女と浮気、してるもんね?
そんな事ないって・・・・

君、今日帰って来てから一回も私に笑いかけてくれてない
あの女と一緒にいる時はずっと楽しそうな顔してた
いっぱい、笑顔も向けてた
でも、今日は帰って来てから一回も私に笑顔を向けてくれない
あの女に気が向いてて
私のこと嫌いになったんでしょ?
だからそんな態度なんでしょ?
はぁ?メイド喫茶にいったのは
ただの付き合いで仕方なく?
下手な言い訳・・・・
え?
浮気なんかしてない?
好き?愛してる?
ふーん、そっかそっか
それが君の気持ちなんだね
うん、わかった、よくわかったよ
そこまで言うんだもん、私のこと、本当に好きなんだよね?
ふふっ、そっかそっか
それじゃあ、ちょっとベッドまで来て?
(囁き)
ベッドの上で仲直り、しよ?
ほら、押し倒してあげる
【ベッドに倒れ込む音】
そーれーとー
せっかくだから、ちょーっと趣向を変えて
じゃーん
手錠、つけちゃいまーす
浮気するわるーい彼氏君は
彼女に逮捕されちゃうんだよ?
ふふっ
これでよし
あーあ、動けなくされちゃった
それじゃあ今度は
跡、つけちゃうね?
えー、いいじゃん
私の事、大好きで、愛しているんでしょ?
そんな愛する彼女が跡をつけてくれるんだよ?
普通は、喜んで差し出すんじゃないかなぁ?
そーれーにー
彼女に逮捕されてる彼氏君には、拒否権なんて、ありませーん
ふふっ、きれいな首・・・・
それじゃあ、跡・・・・つけるね!!
【首を絞める音】
あっははははは
息出来ない?苦しい?
そうだよね、首、締められてるんだもん
そりゃぁ苦しいよね?
あっははは
いいね、その苦しんでる顔
(囁き)
とっても可愛い・・・・
ダメ、やめない
全部全部、浮気した君が悪いんだよ?
君が笑顔を向けていいのは私だけ
それなのに君は・・・・
君は・・・・
おっと、ごめんごめん
いったん手、緩めてあげるね
(ここから囁き)
そう簡単に気絶なんて、させてあげないよ?
ずっとずっと、この苦しみを味あわせてあげる
でも、私の事愛しているんだよね?
だったら
(ここまで)
耐えられるよね!!
【首を絞める音】
あはははは
また締められちゃったね
手の跡つけなきゃだし
もっと力、込めてあげる
苦しい?ねえ苦しい?
でもね、私はもっと苦しかったんだよ?
君がメイド喫茶に入っていく姿を見たその時から
最初はなにかの間違いかと思った
君を信じていた
でも、君は
私を裏切った・・・・
さっき君、付き合いで仕方なくとか言ってたけどさ
君、同じ店内に居た私に気が付かないぐらい、夢中になってたよね?
愛する彼女がいるにも関わらず、お金だけの関係の女に、デレデレしてたよね?
そんな君を見て、本当に辛かった、苦しかった
私ね、帰りながら泣いちゃったんだよ?
君に振り向いてほしくって
あの女よりも美味しいオムライスを作ったりもした
愛情も、あんなその場のノリじゃなくって
ちゃんと丁寧に込めたりもした
それなのに君は、全然気がついてくれない
どっちが美味しい?って聞いた時
君のが美味しいよ
って即答してくれなかった
どうして?
どうして浮気なんかしたの?
私のどこが嫌いになったの?
私のが、あの女よりも君の事幸せにできるよ?
だって君の事大好きで、愛しているもん
あの女にあって私にないものは何?
なんであの女なの?
ほら、手、緩めてあげるから教えて?
そっか、本当に浮気じゃないんだ
愛しているのは私だけ、か
そっか・・・・
じゃあさ
手錠、外してあげるから
その手、私の手の上に添えてよ
そして、力、込めて?
そうだよ、私と一緒に自分の首を絞めるの
本当に私の事愛してるならさ
こんな軽い苦しみ、自分から受けに行けるよね?
ほら手錠、外してあげたよ?
そして、もう一回君の首に手添えてっと
はい、これで準備出来た
さぁ、私はいつでもいいよ?
後は、君が
(囁き)
私に愛を見せてくれればいいだけ
はい、どーぞ?
ふふっ・・・・
っふふふふふふふふ
ありがとう君の愛、しっかり伝わった・・・・
(囁き)
私も、愛してるよ
【キス】
【首を絞める音】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?