【ヤンデレ】帰ったら幼馴染がいました【フリーシチュエーションボイス台本】



あらすじ

帰ったら幼馴染がいました。(やったね!)そんな幼馴染ですが、掃除中に何かを見つけたみたいで


台本使用に関して

性別変換、改変、すべて自由です
特定の誰かや作品を故意に陥れるような扱いだけしないようお願いします。
何か質問や不明点、ご連絡がありましたら私のTwitter
@furansugohan
までどうぞ
もし採用していただけた場合、名前を載せておいていただけますと嬉しいです。また、ご一報もいただけると、なお嬉しいで


本文

あ、おかえりー

うん、お邪魔してる

あんたがちゃんと生活できているか、確認しにきてあげたってわけ

あぁ、ごめんね、包丁なんか持って出迎えなんかして、怖いよねー

実はちょうどご飯作ってあげようと思った所でさ

「さ、作るぞー」なんて思ってたら君が帰って来たでしょ?

早く会いたくって、つい置いてくるの忘れちゃった

えへへへ

あ、そうそう

お部屋、掃除しておいてあげたよ

もー、だめだよ?

ちゃーんと定期的に掃除しておかないと

って、あれあれー?

どうしたの?そんなあからさまに焦った顔して

あっはははは

大丈夫だよ、エッチな本とかそーゆーやつがあっても

君と私の中でしょ?

今更だよ、いーまーさーらー

気にしないって

まぁでも?

これはちょっと見逃せないかなぁ・・・・

女物だよね?このアクセ

それにさぁ、なぁに?この髪・・・・

君の寝室に落ちてたんだけど・・・・

色も長さも、明らかに君のじゃない

一瞬、おばさんのかな?なんて思ったりもしたけれど

おばさん、ショートカットだし、色もこの色じゃない

ねえ、これ、誰の?

あれあれ?

どうしたのかな?

そんな後退りなんかしちゃって

だめだよ?

ちゃんと答えないと

もしかして、私には答えられない関係性だったり?

ねえ、教えて?

え?怖い?

だれが?私が?

何言ってるの?

怖くって当たり前じゃん

浮気した君が悪いんだから

ほら、はやく答えてよ

どんなやつと浮気して、この部屋でどんな事をしたのか

へぇ、相手は後輩ちゃんねぇ

それで?その後輩ちゃんとやらとは、一体何をしてたの?

へぇ、泊めたんだぁ

私以外の女と、一晩一緒に過ごしたんだぁ・・・・

許さない・・・・

ねえ、なんで泊めたりなんかしたの?

女の子を泊めるなんて、襲われたりでもしたらどうするの?

そんなことはない?

何言ってるの?

君、自分ではわかっていないだろうけれど、結構モテるんだよ?

裏で君のことイイなって言ってる子、今まで何人も見てきた

それに、君、かなり押しに弱いじゃん

寝てる時に襲われて、そのまま流れでなんて、簡単に想像できるよ・・・・

何もなかった?

ただ部屋を貸しただけ?

それ、本当?

本当に本当?

本当は一緒に寝たりとかしてない?

ねえ、教えて?

お願いだから・・・・教えてよ・・・・

そっか、イベントのために泊めただけなんだ、本当に何もなかったんだ

そっか・・・・

ねえ、約束して?

今後は私以外の女の子を安易に泊めたりしないって

うん、約束だよ

っふふふ

君のこと、ちゃーんと信頼しているからね

あーでも、やっぱりまだ不安だなぁ

だって君、皆に優しいんだもん

その優しさにつけ込んでくるヤツとか、いっぱいいるだろうし・・・・

良し!決めた!

私、君と同棲する!

うん、そうだよ、同棲

だって、問題ないでしょ?

私、未来のお嫁さんなんだから

小さい頃、君からプロポーズしてくれたもんね

大きくなったら結婚して、一緒に幸せになろう

って

今思い出しても、えっへへへへ

こうやってニヤケちゃうぐらいには、すっごく嬉しかったんだから

え?どうしたの?

もしかして、忘れちゃった?

そんなこと無いよね?

忘れる訳なんかないよね?

だって、プロポーズだよ?

そんな一生に一度のイベント、忘れる訳ないよね?

っふふふ、そうだよね

忘れる訳ないよね?

ただ、たまたまど忘れしてただけだよね?

もー、相変わらずおっちょこちょいなんだから

そしたらさ、早速明日から色々準備するから

えっと、君は明日から連休だったよね

うん知ってるよー

未来の旦那様の予定を把握するのは、妻として当然でしょ?

あ、そうそう

突然なんだけど、一つ君に謝らなきゃいけないことがあるんだ

さっきの後輩ちゃんを泊めたって話

実は私、知ってたんだよね

何もなかったってことも知ってる

正直に教えてくれるか試させてもらったの

ごめんね

でも、君がちゃーんと正直に、下心なく泊めたってことを教えてくれて、私安心したよ

ふふっ

まぁでも

後輩ちゃんはそうじゃなかったみたいだけれどね

ま、後輩ちゃんにはちょーっとお灸を据えて

君に色目を使うとどうなるか、教えてあげたの

だから、今後はそういうことはないと思うよ

あっははははは

大丈夫だよ、ちゃんと生きてるから

いや、生きててくれなきゃ困る

トラウマっていう形でちゃんと記憶して

その恐怖をいろんな人に伝えて、君に色目を使うやつが減らしてもらわないと

ふふっ、ふふふふ、っふふふふふふふふふふ

あ、ごめんごめん

お腹すいてるよね

早くご飯準備しちゃうから

今日は、ちょっと豪勢にしちゃおっかなー

ね、ご飯食べたらさ

明日からの同棲生活について話し合いながらさ

いーっぱいイチャイチャしよ?

ふふっ、約束だよ?

そしたら

はい!

もー、はやくぎゅーってしてよー

大丈夫、包丁は置いたよ?

ほら、大丈夫でしょ?

だから、はい、どーぞ?

あっははは、もう、何恥ずかしがってるの?

同棲生活が始まったら

こんなのは普通になるぐらいイチャイチャすることになるんだよ?

今のうちから慣れておかないと

だからほら、ぎゅーって

っふふふ

(ここから囁き)
好きだよ、愛してる

一生一緒にいようね

旦那様?

っふふふふふふふ
(ここまで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?