見出し画像

【ヤンデレシチュエーションボイス】姉に妹物の漫画とかがバレました【フリーシチュエーションボイス台本】




あらすじ

お姉ちゃんに妹物の本とかがバレました。お姉ちゃんは怒ってるみたいです。


台本使用に関して


性別変換、改変、すべて自由です
特定の誰かや作品を故意に陥れるような扱いだけしないようお願いします。
何か質問や不明点、ご連絡がありましたら私のTwitter
@furansugohan
までどうぞ
もし採用していただけた場合、名前を載せておいていただけますと嬉しいです。また、ご一報もいただけると、なお嬉しいで


本文

おーい、弟くーん起きてー?

おーいってばー

早く起きないとぉ

(囁き)
お耳、食べちゃうよ?

あっははは、ビクッてしながら起きた

可愛いなぁ、ホント

おはよ、よく眠れた?

【鎖の音】

ん?これ?

首輪だけど?

お姉ちゃんがつけてあげたんだ

(囁き)
お姉ちゃんの言いつけを破る、わるぅーい弟くんのためにね

いやぁ、それにしても

よく似合ってる。かあぁいいなぁ

ふふふふ

え?理由?

さっきも言ったじゃない

弟くんが、お姉ちゃんの言いつけを破ったからだって

ふーん。心当たりがない、ねぇ

そっかそっか

それじゃあさぁ、弟くん

これ、なあに?

小悪魔妹に弄ばれて、俺の理性は限界です

他にもたくさんあったんだけれどさぁ

これ、全部全部ぜぇーんぶ

妹物の漫画だよね?

どうしてこんなものが、弟くんの部屋から出てきたのかなぁ?

ねえ?弟くん

お姉ちゃん、いつも言っているよね?

姉物以外は許さないって

あはっ

あははははは

さぁ、どう釈明するのか

聞かせて頂戴?

へぇー、そっか

お友達が勝手に、ねぇ

えっとぉ、確か直近で来たのはあの子だったよね?

その子が置いて行ったの?

そっか、そうなんだ

それじゃあその子に連絡してみてよ

なんで?って

そんなの決まってるじゃない

その漫画たちを引き取ってもらうためだよ

ほら、はやく連絡して?

もー、どうしたの?

そんな焦った顔して

なんか連絡するとまずかったりするの?

へー、忙しい、ねぇ・・・・

っふふふふふふふ(笑いを我慢できなくなった感じ)

ねえ、弟くん

下手な嘘はつかない方がいいよ?

あの漫画、本当は弟くんの物なんでしょ?

だって、さっきの漫画・・・・

いや、ゴミ達

みーんな弟くんの匂いがするんだもん

そーれーにー

さっきまで弟くんが聴いていたエッチな音声、あれも妹物だったよね?

っふふふふふふ

まったく

お姉ちゃんに隠れて妹物なんて・・・・・

(囁き)
本当に悪い子

そんな悪い子は

(囁き)
お姉ちゃんが教育し直してあげないとだよね?

【鎖の音】

あっははははは

なあに?首輪、外そうとしているの?

っふふふふふ

そんな事しても無駄だよ?

むーだ

だってぇ、お姉ちゃんのお部屋にある鍵を使わないと

外れないようになっているんだもん

あぁ、でも大丈夫

安心して?

ちゃーんと心の底から反省できたら外してあげる

さぁ、そういうわけだから

教育、始めるね?

(囁き)
もう二度と妹物なんか買いたいだなんて、思えないようにしてあげるから

【キス】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?