見出し画像

ふらのーとvol1ふらの冬のいろいろ

・富良野に泊まると、、、富良野のアレをあげちゃいます。

画像4

昨年に引き続き、大好評の「泊まるとワイン」
富良野市内の対象施設に泊まり、アンケートにお答えくださったお客様に1部屋につき「ふらのワイン」フルボトル1本を差し上げます。
富良野の大地が育んだ自慢のワインを是非ご賞味ください。

もちろん「ふらのチーズ」をつまみながらどうぞ。

参加施設一覧はこちら

・冬の富良野をめぐるバス「ふらのくるる号」

画像3

今年の冬の富良野は「ふらのくるる号」が走ります。フラノマルシェチーズ工房ワイン工場などの観光施設にも立ち寄ります。
しかも無料で乗車できるんです。
スキー以外にも楽しんで帰ってくださいね!

・スノーストライダーエンジョイカップ!ってなに?

画像2

そんな富良野スキー場で行われる「ストライダーエンジョイカップ」
2022富良野スキー場スノーステージ
1/29(土) 新富良野プリンスホテル 富良野スキー場内特設会場にて行われます。

エントリーはコチラ

小学生の子どもリフト券無料が好評の富良野スキー場では小さなお子様も楽しめる「スノーストライダー」が楽しめます。今シーズンはストライダー&ヘルメットのレンタルも無料。体験できる専用コースもご用意しています。その他沢山の体験メニューもございますので是非お楽しみください。

ストライダーとはアメリカ発のランニングバイク『STRIDER』でペダルのない二輪車です。

・雪はまだかー?富良野スキー場OPEN延期

画像1

記念すべき第1回目の投稿ではありますが、、、
富良野スキー場、雪不足の為OPEN延期です(苦笑)
まあこんな年もあります。
こればっかりは私の力ではなんとも出来ないのでしばらくお待ちください。

しかーし!昨晩から積雪があり今朝は降雪機で作業が進んでいるそうです。富良野の町も真っ白です!OPEN後には極上のパウダースノーがお待ちしています。


以上「ふらのーと」第一弾のお知らせでした~ 

これからも不定期で投稿しますので是非ご購読くださいね