見出し画像

選手紹介第6弾‼‼

今回で6人目となります、選手紹介!
今回の紹介は………..

吉田悠人選手!

第4弾も「よしだゆうと」選手でしたが、野手の吉田悠人選手になります(笑)

そんな吉田選手のあだ名は「マック吉田」です。
就労先がマクドナルドということで、そう呼ばれておりました。
ちなみにマクドナルドのおススメのメニューは、

「ケバブ風チキンバーガー」

だそうです。

それでは、マック吉田選手が執筆のnoteをご覧ください‼‼

「マック吉田の人生」

プロフィール

名前:吉田悠人
年齢:24歳(1998/6/2)
出身地:山梨県甲斐市
経歴:身延高校→松本大学(途中退部)→レラハンクス富良野BC
ポジション:外野手
就労先 2021 吉田農園
    2022 セブンイレブン・マクドナルド

なぜ富良野にいるのか

高校、大学とまともに試合に出られずにいたので出場機会を求めて挑戦したいとおもいました。

また、1年目のレラハンクス富良野BC時代に今シーズン石狩レッドフェニックス所属の上野恭凪選手がいて、上野選手は大学時代の1つ上の先輩でいつも一緒に練習をしていただいていた方なのでまた一緒に野球をしたいと思い北海道に来ました。

楽しそうな吉田選手(左)

今シーズンの振り返り

今年で富良野に来て3シーズン目になるのですが、学生時代の自分からしたら考えられないくらい野球が上達していると我ながらではありますが実感しています。

しかし毎シーズン必ず怪我をしてしまったり、今シーズンに関しては練習と仕事のバランスがうまくとれず野球に集中しきれなかったのでこれらの反省を来シーズンに生かしていきたいと思います。


楽しそうな吉田選手その2(中央)

来シーズンの目標


1.怪我なくシーズンを戦い抜くこと
2.個人タイトルを獲ること
3.優勝!!

の3つです。

これらを成し遂げるためには今のままでは足りないものだらけなのでこのオフシーズンで変化・進化できるように妥協なく頑張っていきますので来シーズンも富良野ブルーリッジと吉田悠人の応援よろしくお願いします!

#富良野ブルーリッジ
#北海道ベースボールリーグ
#野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?