見出し画像

国内個別株、ほったらかし売り買い

国内の個別株も、いくつか持っています。
(利益はインデックスの方が出てますが…)
8月の暴落時に成長投資枠で買ったいくつか、値段がそこそこになれば売りたいなーと思っています。
が、日中は仕事もあるし相場に張り付いてられない。
だから、

希望額で売り注文を入れる(期限は最長、切れたら更新)
興味がある銘柄に、希望額で買い注文を入れる(以下略)

これで、ほったらかしてます。
上がれば売れるでしょー
下がれば買えるでしょー
上がらなくて売れなくても、今すぐ売れなくて困る金じゃないし
買えなくても別に困らない
の、精神です。笑
売りに関しては、3年以内くらいで、希望額で売れるといいんですけどねぇ。

来月はアメリカ選挙で相場がどうなるか分かりませんし、日本株も円安やらの影響受けるから、私みたいな素人には、全く読めないし読む気もないです。
この値段なら売る!
この値段なら買う!
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?