見出し画像

生きる!😊

デートDVから始まりましての30年間…4~5年経つと『死ぬ』事ばかりを考えるまでに追い詰められていました。

幼い子供と無理心中も図り…そして、やがては、単独の自殺に及びまして…まぁ…ね…救急搬送の後、助かった訳ですけれど…。

本当に、30年間は『悪夢』のようです。ピアノを壊され…ドレスにタバコの焼け焦げを故意につけられ…辱しめを受けまして…毎日々々、なにかしら…ございました。

でも、私は『マインドコントロール』によって、支配されていました。此処で根を張って頑張らなきゃ…と己を叱咤激励していました。…そう…毎日々々『死ぬ事』を考えながらも…。

30年間の『嫌な記憶』は、ほとんど失っています。此処のところ、少しづつ、思い出して参りまして…胸や頭をかきむしる日々が続いています。当然、健康をも失いました。

※~※~※

今は、解放を喜ぶ毎日にございます😊ケチやため息をつかれる事なく、ピアノを楽しみ😊お料理のカンも取り戻し😊

音楽って、なんて楽しいの!😊

創作料理は『醍醐味』にございます😊

※~※~※

支えて下さいました『大切な恋人』😊

逢える時が来ましたら、今度は私が支えるつもりよ😊

※~※~※

大切な恋人と共に『生きる』!😊

彼が教えて下さいました『大切な事』😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?