見出し画像

1812年

…チャイコフスキーの『1812年(序曲)』で…少しだけ、思い出し笑い!😃

※~※~※

かなり昔、メイン・バンクを決める際…当然のように暗証番号は必須になります。ずっと、ずっと…心の中に暖めていました、チャイコフスキーの『1812年』…決まりよ!これしかないわ!

…当時の友人が何かを察しましたようで…

「あのさ、暗証番号さ、チャイコ…多いらしいぜ…。」

ええっ?私、何も言ってないのに!…どうして、分かったのかしら?💦メイン・バンクの相談をしただけなのに!💦どうしてチャイコが…?💦

※~※~※

クラシック好きには、結構、多いとか…hahaha!

もう一回だけ『1812年』を聴いてから、お料理の支度を…😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?