素敵な木下優樹菜さん♥

親愛なる木下優樹菜様

いや愛を込めてユッキーナちゃんと呼びますね。
相変わらず可愛いらしく❤適度な下品さ、自由奔放な生き方と言動
僕が大好きだったヘキサゴンに出ていた時となんら変わらないその姿ステキです👰

様々な問題行為や不貞行為🔥
タピオカ恫喝も元ヤンのヤンチャ部分が出ちゃっただけなのでチョリース✌っと許してあげましょう。

芸能界を引退?してもいまもなお
着こなしがダサい、下品、ブランド価値が下がる等温かいお言葉がかけられております。
でも皆さん引退されてもう一般の方なのでそっとしておいてあげて下さい。

もとより本当に嫌いで、ガチアンチなので見たくもないとおっしゃるのであれば見なければ良いだけの話し。

本当にキライなものには好き、嫌いどちらでもなく無関心につきます。
ユッキーナの情報をシャットアウトしておかないとストレスが溜まります。

あの娘は真正のかまってカマちゃん
煽れば煽るほどチョリース✌と喜んでおり思うツボで美味しい養分になってますよ👅

武器と戦略


敵を知り己を知れば100戦危うからず確かにその通りですユッキーナは己を熟知しています。
そうなんですみんなの気を引く為にワザと下品な行動をしているのです。

(カワイイじゃあーないですか😁)

ただもといた所属事務所や周りの人間がマネジメント出来なかっただけです。

ですから彼女は何も悪くありません😔
いやお子様もいらっしゃるので不貞行為や問題行動は子供の見本となる母親としては良くないのかもしれません。

でもユッキーナなそんな事は気にしませんあの頃となんら変わっていない元ヤンモデル崩れのおバカタレントですので😜
チョリ チョリーース✌
と乗り越えて行くでしょう。

私自身もお金のマネジメント部分で大失敗しており、正直ユッキーナの事を悪く言える筋合いなど御座いません。

でもこんな彼女にも学ぶ事はあります。人の注目を集めるカリスマ性と何処かほっとけない危なっかしい魅力、沢山の武器を持っていながら表舞台から引き下がらなければならない状況になってしまったか…先ほどの言葉が活きてきます。己を知りながらにして敵(世論)を知らなすぎたのです。

過去のファン層、若い女性層、ニワカ層(ヘキサゴン系私もここに入りますねぇ😁)そして新しく入ってきた主婦層まで味方につけておりました。ここまでのカリスマ性と影響力を味方にトップ芸能人として君臨する予定だったはず😻

ただ忘れてはいけないのが根本はおバカな元ヤンのねーちゃんという事

ここは周りの人間が首輪着けてでも管理すべきでした。見た目は可愛い脳みそゴリラが夜に放たれればどうなるか想像出来るはず。

つまり強い武器を活かしきれる頭脳と戦略が無かったという事です。

私自身も競馬の回収率が良くても手元に残せず借金を重ねていたので、反面教師として心に刻んでおきましょう。

それでは愛しのユッキーナちゃんこれからのご活躍御発展を心より望んでおります。陰ながら応援とヤッカミ続けていきます。

末永くおバカ人生を進んでいってください。いつまでも温かい気持ちで見守っていきます❤

追伸 なおヘキサゴンではユッキーナよりアッキーナ(南明菜)派でしたので悪しからず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?