日々と日々とまた1日

帰って何もする気が起きず、お風呂にも入らずそのまま眠ってしまった。ベッドから起き上がることができない日が続き、今日も朝ごはんを食べ損ねた。そんな堕落した日々を重ねていってなにがあるのか。光を追いかけている身でも、光なんてそこにはなかった。あたし、どうやって生きていくんだろう。他人事のように思っていた。予定を組むのが最近疲れる。カレンダーを見て、本当に来るのか来ないのかわからない明日を、1秒先の未来を、来ると信じて疑わないフリをするのが死にたくなるほどにしんどい。情報量が多いと処理することができない。大切なボールペンを無くしてから、2週間ほど日記をつけてない。日にちと曜日感覚がズレていく。それもまた、気持ちが悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?