見出し画像

あれから1ヶ月

たかが部署異動なんだけど、この1ヶ月いろんなことを考えた。

1ヶ月の間にいろんな感情があって、すごーくすごく苦しくて、いつもみたいに笑えないし、楽しくないし、仕事本当に辞めようかなと思ったり。

・なぜ今回の異動が自分なのか。

・成長するためにと言われた意味。

・なんでこんなにも異動したくないのか。

・わたしがこれからしたい事はなんなのか。

そんなこととか一生懸命考えてた。

「異動の意味」や「成長できると思う」なんて今の上司は特に考えてない。そこまで考えられるような人ではない。異動したくないのは単純に今の仕事にやりがいを感じてるから。

わたしがこれからしたかったのはこの道を極めること。

いやー、多分わたし真面目なんだと思う。こんなに悶々と考えたり。

仕事に対するモチベーションは高い方だと思ってて、4月からもただただ時間が過ぎるのを待つなんてことはしたくなくて、自分と仕事で関わる人たちのために少しでも頑張りたいと思ってるから。

なんていい子なんだろう。←自画自賛!

彼がいないのもったいなすぎる。

ひとまずコロナにも負けず、4月1日からいっちょかましてやろうと思う!

しょうがないからその部署での頂点目指してやるか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?