見出し画像

遅れて来た自己紹介☆

こんにちはー^ ^

ご覧いただきありがとうございます!


ふんわり☆と申します!


画像1

1番最初の記事で軽く自己紹介したのですが、せっかくなのでもう少ししっかり書こうと思いました(*^^*)


子供の頃から絵を描くのが好きで、小中は「星のカービィ」の絵をひたすら描いていたんですが、何故か隣の中学で「ものすごいカービィが好きな女がいるらしい・・・」と噂になっていて複雑な気持ちになった思い出があります笑


高校からは似顔絵にハマって、今では有難い事にサプライズ用の似顔絵を頼まれるようになりました(*^^*)☆


お仕事は、免疫疾患の研究室で働いていたんですが働きすぎて足腰を痛めました笑 その後は身体を治しながらお花屋さんとかプールの監視員とか色々経験しまして、広告デザインの仕事をしていた事もあったんですが、今は再生医療等製品の製造のお仕事をしながら「愛のとりちゃん」をライフワークにしております☆


こちらで発信している愛のとりちゃんは、ある日、「寒いなぁ〜」って思っていたら「愛してるぜ〜☆」みたいなエネルギーが身体に湧いて来て、


「あっ!ペアのとりの絵が描きたい!」


「というか私はそれをやるベントコンベアに乗せられたわ!」


って思って、それからずっと描いています!(なんじゃそりゃ?笑)



臆病だし、皆んなが出来ることはうまく出来ないけど、そんな私だから出来ることをやってやってやり続けて、たくさんの人に愛と癒しをお届け出来るように頑張ります(*≧∀≦*)♪


よろしくお願いします☆



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^