見出し画像

今度こそ♫カレンダープロジェクト✨(dot.さま企画)のカレンダーイラストが完成しました🐥

皆さんこんにちは😃

ご覧下さりありがとうございます🌸ふんわり☆です🐥


スーパーハンドメイド作家☆dot.さん企画の「2021 calendar project」に参加させて頂く事になりました😍🐥👏ありがとうございます💕

凄い方ばかり参加されていて恐縮❗️😱しながら、私は10月を担当させて頂きましたよ(⌒▽⌒)


タイトル

「愛のとりちゃんのハッピーハロウィン🎃」

画像2



こちらは手書き水彩で描いてからデジタルで色々やり、水彩とポップの融合イラストになりましたよ🐥(愛のとりちゃんで背景を描き込むのは初めての試みでした😊)

10月は愛のとりちゃんとわくわくな1ヶ月を過ごしてもらえますように🙏🌸


【業務連絡:りあこさん!送りまくっていてごめんなさい🙇‍♀️周りの削られる部分込みの画像をつくりましたのでデザインも少し変わりました🐥よろしくお願いします🐣💕 】

画像1



皆さん続々とカレンダーイラストが完成して来ていますよー😍



今回カレンダー2パターン出来るので、どちらも完成が楽しみです🐥♫


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡



よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^