見出し画像

やりたい事が多すぎて🌻夏

皆さんこんにちは^_^

ご覧くださりありがとうございます!

ふんわり☆です♪


突然ですが皆さんはやりたい事はありますか?

私はたくさんあるんですが、すぐ忘れてしまうのと、月初なのでやりたい事をnoteに書こうと思います☺️


1.続・バードフィーダーで野鳥にご飯をあげる🍙

画像1

先月は梅雨明けしてないくて保留にしていたのですが、梅雨明けしたみたいなのでそろそろ設置します(^_^)ゞ

どんな鳥さんがくるか?わくわく✨💕


2.麗しきセキセイインコスタンプをつくる🦜

愛のとりちゃんスタンプを作ったので次はセキセイインコのスタンプを作ろうと思います^ ^

どういうデフォルメにしようか?考えてるんですが、やっぱり麗しきだからリアルに近い方がいいかな??と思い始めました🐥

画像2


3.ポストカードフォルダ絵を描く🎨

ダイソーで買ったシンプルなポストカードフォルダがあまりにもシンプルなので鳥の絵を描こうと思います🦜♪

画像3


4.メキシコくんに絵を描く♪

ダイソーでクレヨンを買ってきたので、メキシコくん(スケッチブック)に何か描いてみたいです(*^^*)

画像4


5.スマホケースをつくろうかなー?

昨日新しいスマホにかえたので、スマホケースをつくろうかなー?って思っています😊

ただ、ダイソーで買った透明ケースとシールで簡単に作ったケースもなかなかかわいいので悩み中です🙄

画像5


6.マガジン「皆んなで生み出す愛のとりちゃん」をつくる🦜

この後作ります^ ^皆んなで楽しい事が出来たら嬉しいです💕

画像6


7.続・愛を題材にした物語を描く♪

描いて、勉強して、修正してを繰り返してて中々進んでません笑

でも描きたいので諦めません☺️💕

画像7


わぁ!そこそこありましたね!しかも夏とは全く関係ない事ばかりでした笑


皆さんもやりたい事があったら教えてくださいね☺️💕


最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように💕


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^