見出し画像

パピコクレ展🐥💕

ご覧くださりありがとうございます😊

ふんわり⭐︎です🐥💕


送別会シーズンなのでサプライズ似顔絵のご依頼にバリバリ取り組んでいて、やっと落ち着きました💪

そして私は花粉症なので🌸最近は花粉と黄砂でえらい事になってしまい笑「癒しが必要🥺❣️」と思ってパピコクレちゃんのイラストブック&うちの子イラストをお願いしました😊


まずはイラストブックとおまけのイラスト♫

画像1

・・・えっ!まって!!この子達かわいすぎ😍😍😍おまけのレベル高すぎる❣️🤤

画像6

イラストブックも可愛くて美味しそうで🤤✨私は特に、クリスマスのアイシングクッキーとメロンソーダが好きです🐥💕


このイラストブックすぐに売り切れちゃうんですが、他の購入した方はどんなイラストを描いてもらえたのかなぁ??って考えていたらまさにそのイラストを記事にしてくれていました!

どのイラストも優しさと思いが困っていて素敵なので是非見てみて下さいね☺️💕


そしてさらに・・・今回はいい子しばわんこの「こいし(恋し)ちゃん🐕」とイケメンフェレットの「ラミーちゃん🐁」を描いて頂きました😍💖

画像2

わぁ😂😂😂💖💖可愛すぎる😍😍

2匹の誕生花のイラストも素敵です✨この線画薄くなってるところがあるのがまた良いですよね☺️💕

画像3

こいしちゃんとラミーちゃんは普段は特に仲が良いわけではなかったんですが、一緒にお花見に行った時に初めて心が通じ合いました☺️

こいしちゃんはふんわり⭐︎家の皆んなが本当に感謝しているわんこなんです🐕😌

私がまた学生の時にふんわり⭐︎家の家業が傾いて家が無くなり、お知り合いの家にこいしちゃんと一緒にいそうろうさせてもらっていた事がありました。おねーちゃんは働きすぎて身体を壊してしまったり、お父さんは家業と夜勤の仕事をしたりと5年くらい家族みんな色んな試練が続いたのですが、こいしちゃん🐕はいつもにっこり笑顔でふんわり⭐︎家を支えてくれました☺️✨

この素敵なイラスト、家族に見せたら号泣するかもな・・・と思って見せようかどうしようか悩んだんですが、見せてみたら皆んな「かわいいね☺️よく似てるね✨」と穏やかに微笑んでいました😌(うるうるしてたのは私だけでした🥺笑)

画像4

もふもふの魔術師パピコクレちゃん、いつも素敵なイラストを描いてくれてありがとう☺️💕

最近部屋に仕事スペースが出来たから飾ってみたら凄い癒しスペースになったよ✨

画像5

皆さんも是非パピコクレちゃんにイラストを描いてもらって癒されて下さいね💕


罪深き飯テロイラストブックもおすすめです✨

【ポストカード付】おいしいつめあわせ【イラスト集】 #minne  


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡



よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^