見出し画像

愛のキューピットナミー🐥💕

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり☆です🐥

大好きなパピコクレちゃんにまた大切な子のイラストを描いてもらいました💕

画像1

さざっなみナミーちゃん♫🐦💙💙💙

画像2

かわいい😍😍😍😍😍😍写真だとわかりづらいのですが、目が宇宙みたいにキレイだったり、羽の質感も優しくて柔らかい感じでとっても素敵です💓

そして1番素敵なところは❣️前回描いていただいたイケメンフェレットのラミーちゃんとリンクした素敵なイラスト💕ナミーちゃんが「ラミーちゃんとふんわり☆」の赤い糸を繋いでくれているかのよう😂❣️嬉しくてまた泣けてきた💓

今度ふんわり☆鳥に赤い糸が結ばれてる絵も描いてもらおうかな😁💕


さらに!ナミーちゃんのお誕生日のお花のイラストも描いてくださりました🌸

画像3

11/15日いいインコの日🐥💕さっきの赤い糸は首元を可愛く飾っています💓

お花の名前は「ポポー」で、ナミーちゃんは最初名前を「ナミーちゃんにするか?ポポちゃんにするか?🤔」すごい悩んだのでビックリしました❣️❣️


さらにさらに!お誕生日花イラストと私がデザインした愛のとりちゃん布のデザインが偶然似ていてビックリしました‼️🐥

画像4


嬉しいビックリがたくさん詰まっていて、今回も描いてもらって良かったなぁと思いました💕


▼皆さんも是非描いてもらってくださいね💓


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^