見出し画像

路地裏寺子屋〜ろじこや〜

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり☆です🐥


先日、お友達のなすご龍芳先生の和カフェに行ってきました❣️

なすご先生は書道の師範で、虹墨アート🌈やママさんイベントをやっているアクティブママさんです😁

画像4

和カフェオープン初日だったので、オープニングセレモニーで書かれたなすご先生の書が飾ってありました!凄いですねー😁💕


食べたり飲んだり喋ったりするに夢中で内装の写真を撮り忘れました笑

画像1

こちらはオリジナルどら焼き💕抹茶クリームもりもりのどら焼きと悩んだのですが、今日はあんずとクリームチーズが入っているどら焼きにしました♫🤤

画像2


お茶で乾杯🍵静岡茶とほうじ茶を頼んだのですが、マスクをしていてもいい香りがわかりました😁お湯を3杯足して飲んだのですが、一煎目ニ煎目・・・と美味しく楽しめましたよ💕

画像3

次は抹茶クリームたっぷりのラテとサケアイスを食べてみたいです☺️


着物を着ているのがなすご先生、愛の鳥ちゃんマスクとピップエレキバンのネックレスをしているのがふんわり☆です笑

画像5

左側にいる忍者さん凄く気になる・・・


ふんわり☆「もしかして忍者の末裔ですか?!」

忍者「違います!忍者の写真集を作っています!」


なーんだ忍者ファンか😁と思ったら手裏剣や刀の使い方を習得している方で・・・師匠もいる忍者さんでした😲❗️


それとなすご先生が「ふんわり☆は皆んなのミューズ😁彼女が立ち上げ初日に来てくれると必ず成功する🌸」と皆さんに紹介してくれて嬉しかったです😂💕


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


たくさんの方から応援され支えられて無事に開店できたろじこや🌸不器用でもいい、完璧じゃ無くていい、たくさんの人達の応援や思いが集まった空間や料理にふんわり☆は感動してしまいました😂


場所は東京の北千住のから徒歩3分♫お近くにお立ち寄りの際は皆さんも覗いてみてくださいね☺️



路地裏寺子屋rojicoya

-和文化体験ができる築90年の日本茶カフェ-

画像6


クラウドファンディングはあと4日!ろじこやの応援よろしくお願いします☺️▼

(私は美味しいお茶をもらえるのにしました🍵💕)



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^