見出し画像

お帰りラミーちゃん💗🐁

皆さんこんにちは☺️

ご覧下さりありがとうございます😆ふんわり⭐︎です🐥


先日、「キイチ🐈大好き人間浅野さん」の記事をよんでうるっときまして😂

「天国にいるイケメンフェレットのラミーちゃんにまた帰ってきて欲しい❣️」と思ってパピコクレちゃんにイラストをご依頼をしました😊


今回はラミーちゃんの赤ちゃんの時のイラストです😊✨

画像1

可愛い😭❣️最高‼️褒めるところしかない😍


誕生花言葉イラストもラミーちゃんらしくてとっても素敵💕今回も嬉しく過ぎて泣いてしまいました😭😭😭💗

画像2


描いてもらったのは「ラミーちゃん!」って名前を呼んで初めて私の所に来てくれた時の写真で、とても大切な思い出です😌(それ以降は「おやつ」と言わないとこっちに来なくなりました笑笑)


実は一度自分で印刷してみたんですが、私がコピー機とか電話とか電化製品が苦手なので上手く印刷出来なかったんです😭でもパピコクレちゃんが色の調整とか印刷もやってくれてキレイなイラストが届きました💗🐁ありがとうございます😭❣️


さらに🐦💙


画像3


ナミーちゃんのイラストも描いてくれました😭😭💘💘💘


ありがとう!パピコクレは幸せの流星群🌠🌠🌠


皆さんも是非、minneでパピコクレちゃんにイラストを描いてもらって下さいね🐁🐥💗


▼パピコクレちゃんのnoteはこちら💗


▼パピちゃんのイラストのご依頼はこちらから😊



💗パピコクレ画伯のうちの子ギャラリー💗

友達にパピコクレちゃんのイラストを見せたら感動して「ふんわり⭐︎ちゃんのお友達でいてくれてありがとう☺️☺️☺️✨✨✨」って言っておりました😭

本当にありがとうございます😭💗🐥🐁


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^