見出し画像

8月☆タイトル発表です♫

皆さんこんにちは^^

ご覧くださりありがとうございます!ふんわり☆です♪


募集させていただいた「愛とりちゃん」のタイトルにたくさんの方が応募して下さいましてビックリしました!!皆様どうもありがとうございます💛

今回も皆さん素敵なタイトルばかりで接戦だったのですが、無事に決めることができました!


それでは発表いたします・・・


ジャカジャカジャカジャカ~


ジャン!!




8月のタイトルは・・・


画像1

ぴっつさんの「よりそう~ふ~たり~♪

おめでとうございます🎉㊗️


ぴっつさんは踊って描けるアーティスト♪

こちらはぴっつさんの描かれた英語絵本のある1ページ☆可愛くて優しいタッチが素敵です。


ぴっつさんはアナログ絵だけではなく、デジタル絵も描れています☆Happy Summer!


ぴっつさん、素敵なタイトルを本当にどうもありがとうございました!


▼ぴっつさんのページはこちら♪


今回ご応募くださりましたタイトルは全て描かせて頂きますのでお楽しみに♪


最後まで読んでくださりありがとうございます♪

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡






よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^