見出し画像

ノッソリした幸せの青い鳥🐥

こんにちは!

ご覧下さりありがとうございます♫ふんわり☆です^_^


鳥飼いフレンズ🐤「♡鳥の召使い♡さん」と「Mさん」に付き添ってもらって

ついに!!!

サザナミインコのナミーちゃんをお迎えいたしました👏💕

画像1

家から1時間くらい離れたショップにいた子で、臆病すぎてケージから出られなくてずっとお店を転々とし、お迎えしてくれる方が見つかっていなかったそうです💦

手に載せると「キャッ!キャッ!😣」とイヤイヤするんですが、私の手の中では大人しかったので無事にお迎えする事が出来ました😊(指を見ると警報みたいな鳴き声になります笑)


画像2

模様はサザナミ柄とdot柄💕お店の方針で、事故防止のために羽は切ってあるそうです、早く生えかわってたくさん飛んでほしいな🐥♫


ナミーちゃんがキャリーに入った時に、お隣のコザクラインコちゃんが「ナミーちゃんいかないでー😣」って鳴いていたのでちょっと申し訳ない気持ちになりました・・・


お家に帰ってからは家族皆んなでケージを組み立てました^ ^

画像3

ナミーちゃんはケージが気に入ったみたいで、ケージの中ではいつもご機嫌♫♫

夜も布をかけて暗くしてるのに全然寝ないで、喉を鳴らしたりずーっとピヨピヨ言っています🐥♫


ナミーちゃん、お家にいるのが好きでビビリだなんて・・・私にそっくりじゃないか🤣これからは少しずつならしてケージの外でも遊ぼうね♫

ナミーちゃんお家に来てくれてありがとう☺️💕

画像4


▼今回ナミーちゃんのお迎えをサポートしてくれた♡鳥の召使い♡さんのノートはこちら💓


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

おかげさまで「あなたのとりちゃん描きます」のキャンペーンが終了致しました^ ^

こちらのキャンペーンのイラストが描きあがりましたらまた「愛のとりちゃん」を描き始めます🐥

たくさんの人に愛と幸せをお届けできますように🌸



最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛がふりそそぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^