見出し画像

ありがとう!ジャングル×jungle🦩💓🦩

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😋ふんわり⭐︎です🐥


昨日7/4、ジャングル展がフィナーレをむかえました🐥🌿振り返ってみると凄い色んな事があって❗️


搬入を自分でやったのも初めて、

だだんだんとのコラボも初めて、

インスタライブも初めて、

ジャングル展とインスタライブの告知用にちゃんとした動画を作ったのも初めて、

その動画を上げたインスタのリールも初めて、

自分で注文してポストカードを作ったのも初めて、


いろーんなスタート地点に立てた一ヶ月でした🦩

これもそれも皆んなでジャングル展をやって、皆んなが応援してくれてたおかげです🐥💓


ぴょほほ🐥オヤジもかなりのグッジョブだったっぴょ❣️❣️

インスタライブはハート戦士オヤジひよこちゃんのおかげで楽しく出来ました🐥💓

オヤジの希望でオヤジは今帰省中♪ぴょろりんちょさんにジャングルでの出来事をお話しているころでしょう😌✨

「ぴょほほ🎶次はぴょろをコンクリートジャングルに案内するっぴょ🎶🐥」

画像1


ふんわり⭐︎もふんわり鳥⭐︎も全員で集まれる日を楽しみにしています💓💓


画像2

画像3

画像4

画像5

展示だけじゃなくてアーティストさん達の素敵なグッズも販売しておりますので、次回の展示会も皆様楽しみにしていて下さいね🐥💓

ふんわり鳥⭐︎は応援団鳥🦩を目指します✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^