見出し画像

愛のとりちゃんオーダーイラスト💗

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり⭐︎です🐥


去年の話なのですが、大切な方に贈りたいとご依頼を頂き愛のとりちゃんを描かせていただきました🥰


画像1

メッセージはご依頼主様の直筆のもの🖋

大切な方に愛のとりちゃんを渡した時、今までずっと一緒にいたけど、もっとも理解してもらえて二人が一致した時間を過ごせたと喜んでいました😊

そして、ご依頼様もここ愛のとりちゃんを気に入って頂けて、大切な人に贈ったけど気に入りすぎて返してもらおうか考えているそうです笑

可愛らしいですね☺️💕


さらに嬉しい事に!私が愛の伝道師と崇めていて相談事をするお友達も気に入ってくれてTwitterでシェアしてくれました😂✨

ありがとうございます✨💕🐥



のりにぃは、誰もが気軽に立ち寄れて

みんなが先生、みんなが生徒

そんな『寺子屋』を創りたい


という夢を持った人✨

そして、猫🐈をこよなく愛する情熱的で面白い人です😊

皆さんもTwitterチェックしてみてくださいね✨


▼のりにぃのTwitterはこちら♪🐈

https://twitter.com/noriny21?s=21



そしてありがたいことに・・・

こちらの記事をまつおさんがご紹介してくれました☺️✨


ありがとうございます😭言葉で上手くまとまらないくらい嬉しいです🌸🐥💗


さらに・・・

画像2

先週特にスキを集めしたの通知が🥺💕どうもありがとうございます🙇‍♀️❣️



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡





この記事が参加している募集

#404美術館

31,913件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^