見出し画像

よく頑張りました^ ^♪

こんにちはー^ ^

ご覧下さりありがとうございます!!

ふんわり☆です♪♪


なんと昨日!!

noteを始めて30日目、30日連続投稿バッチをいだきました(*≧∀≦*) 

画像3

やったー(*゚∀゚*)🌸

最初は「頑張るけど30日続くかな?(^-^;」って思ってたんですが、無事に続いております☆

皆さんいつも遊びに来たりコメントくれたりとありがとうございます(*^^*)


今回はお祝いとして、私が撮ったじわじわ来る写真(私だけかな?)をご紹介いたします(*´∀`)♪


タイトル「家出たらカラスが埋まってた!」

画像1

恐らく飛ぶ練習をしている子ガラスちゃんなんだと思います(o^^o)

最初は見た時に生垣に埋まってる様にみえて、カラスの木が生えて来たらどうしよう!ってわけわからない事を考えてました笑

カラスさん!飛行練習頑張って!!


お次はこちら!

タイトル「ほっそ〜いとりさん」

画像2

公園に行った時に見かけたとりさんで、遠くにいたのでなんの鳥だかわかんなかったんですが、すごーーーーく細くてギネスに載せたくなりました( ̄∀ ̄)笑


最後はこちらです!

タイトル「口、どうなってんねん?」

画像4

浅草で見かけたフラミンゴさんなんですが・・・よく見たら口が全部裂けてました笑笑

口開けたらもう終わりです!フラミンゴさん気をつけてね!!!


お楽しみ頂けましたでしょうか?笑

今時代的にあまり外に出ないと思いますが、外に出た時は是非色んなとりさんのうきうきウォッチングをしてみて下さい(*゚∀゚*)♪♪


あなたにたくさんの愛が降り注ぎますよう♡




よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^