見出し画像

タイトル募集中✨

こんにちはー!

ご覧くださりありがとうございます(#^.^#)

ふんわり☆です♪


今回の「愛のとりちゃん」はこちらです♪

画像1

タイトル「」・・・

なんとタイトルが思いつきません😂

感じるものはあるんですけど、私の頭の中の辞書が薄すぎて言語化出来ません💦


という事でこちらのとりちゃんのタイトルを7/26(日)の18:00まで募集致します(#^.^#)

もし思いついた方がいらっしゃいましたらコメント欄に書いていただけますか?

その中でスキが1番多かったタイトルをこのとりちゃんのタイトルにしようと思います😊✨


どうか皆様のお力をお貸しくださいm(__)m✨

タイトルが思いつかない方も是非コメント欄の観覧andスキ❣️をよろしくお願いします🌸


最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡



よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^