見出し画像

私と オヤジと にわかと🦩🐥👺

皆さんこんにちは😃

ご覧下さいありがとうございます😆ふんわり⭐︎です🐥🎶


遠方の方やジャングル展に行きたくてもなかなか行けない方、まだジャングル展を知らない方に向けてInstagramのLIVE配信行おうと現在準備をしています🐤🐦💕

私は絵を描く事以外は苦手なのでどうしよう🤔と思ったんですが、それならその持ち味を生かして配信すればいいじゃないか💡と思いペープサートを作り始めました😊✨


🟠ジャングル探検隊🌿ふんわり鳥⭐︎

画像3

飯田橋がジャングル化したと聞いて隊長と一緒に駆けつけたとりさん🦩💨ジャングル探検の他にもカフェポーポキさんのスパムおにぎりとバスクチーズケーキ食べるのを楽しみにしています😋✨

※某隊長はカフェポーポキさんで一滴一滴コーヒー☕️を入れているので、残念ながら配信には間に合いません笑


🟠ジャングルのものしりフェアリー🧚‍♀️ハート戦士オヤジひよこ🐥💕

画像4

ぴょろりんちょさんにお願いをして、大好きなひよこオヤジをフェアリー役で出演させて頂く事になりました🙇‍♀️ありがたや〜🙇‍♀️オヤジが作品の事や皆さんからのメッセージを伝えてくれます🐤ぴょほほ🎶

▼ハート戦士オヤジひよこ🐥が出てくる漫画はこちら♪♪


そして最後は最近のマイブーム・・・

🟠ジャングルにわか舞踏会

画像5

にわかせんべいのジャングルバージョン笑

会場に置いておきますので、映え〜な写真を撮りたい時や、顔を隠したい時にお使いください笑(持ち手の消毒はご自身でお願いしまーす🙏✨)


初めての事でドキドキしていますが、6/13(日)の13時〜と14時〜の2部構成で配信予定ですのでよろしくお願いします🦩💐


▼ふんわり⭐︎のInstagramはこちら🐦♪

https://www.instagram.com/funwari1111


 


なんだか最近何か作ってばっかりで中学生の時みたい笑


画像2

ためになったね〜これ!🐓

ためになったよ〜!🐓

(ためにはなってないよ🤣)



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ジャングル×jungle

2021年6月1日〜7月4日まで開催🐥🎶

画像1

▼参加アーティスト
* いきもの画家POPPO
* けい
* しばちゃん
* スイーツ作家ゆかりん
* tuyaito〜艶絲〜
* パピコクレ
* ぴっつ
* ぴょろりんちょ
* ふんわり☆feat.だだんだん
* 星絵/タロットカードリーダー
* mikepunch
* dot.
* りあこ
* ココ次郎。。


▼会場
住所 〒112-0004 東京都文京区後楽2-16-7
 最寄駅 JR・飯田橋駅東口、東京メトロ・飯田橋駅B1出口
平日 7:30~10:00/11:30~16:00
 土日祝 12:00~18:00
 ※ラストオーダーは30分前になります
 定休日 月曜、第4日曜
 ※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております
 ※全席禁煙です。また、文京区の路上喫煙禁止条例に基づき、
店頭にての喫煙もご遠慮願います


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^