見出し画像

TOD 視聴感想文ネタバレあり笑

みんなファン感でら楽しそうでいいなぁ!!笑
そんなテンションでTODとか羨ましいな笑

そんなテンションじゃない僕も
楽しむよ笑
でーらたのしみにまってました

本気のドキュメンタリー
〇〇さんが言ったことは考えのヒントになるかもしれんけど
答えではないと思うので
皆様と
感想大会やりたいですが
とにかくまずは僕から!!笑
とりあえず超長文!
まだみてない人は見ないで!笑
見たら一緒に感想大会やりましょう笑

EP1.

柳のドキュメンタル

柳クソ熱い思いから幕開けた!
沖縄キャンプでのひとこと
みんなで楽しく明るく元気よく
ハラスメントとかが厳しいで
言葉選びながら話してた熱い挨拶から始まった!
何を思われてもいい
言わなきゃ伝わんない
誰も弱いってこと言わずに
だらだら来たのが今だと思う
いきなり刺さるやん。
チームを変えたいから自分が築いた
地位に満足せずに常に変化を求めてる
柳でもやっぱ悩むんやな。

『弱いドラゴンズを終わりにしよう』
やっぱこれに限るんだよな。
そして
勝てない中でも同じ熱量同じ温度で上がってる
ほんとエースってこうゆうとこなんよ
これはほんと吉見にも感じた
エースの貫禄なんよな

スライダー確かになんか抜けて真ん中を跨いで入ってって左の内角抉る感じだったから、簡単に打たれる印象があったけどそこだったんだ。

うめづ

アピールしたいのにうまく行かないとか
立場的にシーズンの意気込みが言えないって・・・
そしてトミージョン。。
左足の腱を右肘に持ってったんだ。
プログラム50個を毎日こなしてたんだ
ただ雑巾掛けみたいなことすらやらなきゃいけないんだ。
そして
E落合にも選手が隠さなきゃいけないくらい怪我を負ってもやってんだな。
そしていい言葉かけてくれたやん。
『お前がドラゴンズを背負って立ってくれ』
男が男に惚れる言葉だわ
てか2年がかりなんだ。

E落合の
彼の持ってるポテンシャルを感じましたとか、怪我しがちな自分だからわかる投げれない苦しみとか
とか、やっぱ小言とかでほんと師弟たまらんて・・・
ワイもうめづだけじゃなくていろんなやつに期待するよ。

柳もやっぱ勝てないってことじゃなくて周りの揶揄で勝ちたくないじゃなくて負けたくないにシフトしちゃってたんやな
てか
ふざけてたけど
最高目指そうぜはそうなんよな
何で選手が遠慮しなあかんのかって

EP2

だがや

怪我まみれの怪物
チーム岡林のシャツたまらんな。
こっちもまたリハビリ
去年もTODで同じ絵をみてたな。
中軸を打ってるようにします!
はたまらんかったんよな。

25は降格じゃなくて自分の希望やったんや

点が取れない
長打が打てないとチームが言われて悔しい

そしてこの初アーチ現地行かせていただきました!!笑
そして9000号
でもまだもっとやれると思っとるしやってもらわなあかん

たかし

正直今年の目玉はたかしよな。
親と相談してたの知らんかった笑
でもやっぱキャンプからの気迫が全然違ったもんな。
そうだー
メジャー最強投手バウアーを一人でぶっ潰したりほんと成り上がりよな。
インタビュー慣れしてなくてめちゃくちゃ目が泳いどるの初々しさあっていいな笑

テニスはほんと捻転差とポイントコントロール掴むのは理にかなってると思ったや
ただこんな初歩的なことをやらなかんとかバカにする人おるかもやけど
疲労やストレス緊張でそんなことができなくなっちゃうんやなと思ったな。

あったあったハピバで天敵サイスニを撃つとかたまらんわ笑
えぎいて
もう毎日誕生日でいいわ笑

中軸の重圧って確かにあるよな。
そして
だがやのイラつきが伝わってくる
たかしの謙虚さというかもやっぱ
タイプは違うけど
あーだこーだ吹っ飛ばして
"やったれ"
っておもったわ

EP3

ウナガッツ

もう野球に全てストイック
そしてきたな。
侍を圧倒した伝説的なピッチング
そして開幕へ
開幕は1/140じゃなくて
やっぱ特別だよなあ
3.31確かに8回悪夢だったよな。。。
これ球数だけで引っ張りすぎってあったけど、流れ的にかえどこ難しかったのあったよな
仕掛けてくるなら8回だったし相手
慎之介的に行かしてくれたって感覚なんや。
エースとしてのしおりだよな
3.31
そっか柳も中京くんもウナガッツも3人とも完投完封してたんだ笑
えぐ笑

てか後半確かになんか
カーブに苦しんだよな。。

秋季練習免除で
趣味でスクワット200はえぐいて笑

やっぱそうなんや。
不眠に苦しんでたんや。
ほんと悪循環。。。
去年も全く同じだけど
周りの環境よな。

てかやっぱ
ENJOY BASEBALLなんよな。笑

とりあえずわいもなんか変なとこにばっか目が行ったしまったけど
とにかく野球を楽しむわ
楽しんで勝つ!!!
ダメ出しなら誰でもできる
初心にかえるのはわいも
がんばろ

中京くんの侍のえぐい戦い普通にやれると思ってたのワイくらいやろ?!笑

ライデルほんと絶対的!

ビ神エド・・・👍

菰野の本物!毎回ドラゴンズの歴史のクイズ簡単にしてくれてありがとう

大島・・・あんたはほんとすげえよ。
2000本の時の打撃改めてみたけど右足ついてねえやんね笑

立浪
とりあえず頼むぞ!

おまけ①

慎之介の服が背景と同化してて目がおかしくなりそう笑
てかおまけ1時間えぐいのと
しんちゃんカメラの
細川密着24時エグい笑
ライデル投げたらホームラン競争で差し込まれるの笑えた笑

てかウナガッツ普通にラテン語話せるのエグ笑
てかライデルしんちゃん呼びなのおもろ笑

岡田高津古田の並びえぐいて笑

てかとりたかったわ笑
牧冷やし中華食ってるとこからおもろい笑
そして急に細川イキリ出したのおもろい笑

細川のHRダービーつら笑
慎之介バウアーに励まされてるのおもろ笑

そしてTwitterの裏側おもろ笑

焼肉大正義すぎるな


おまけ②

もちろん大島!
そして顔行かせるのおもろすぎる笑
祖父江
大島の
乳首ドリルすな笑

そして松山1年目なのに大島に対する扱いテキトーすぎる笑
そして絶対事情分かってないお嬢様可愛すぎるし育ち良すぎる笑

おまけ③

柳とうめづ対談の雑談部分笑
柳絶対先輩だったら楽しそう笑
ほんとONとOFFてか
ふざけてるとこからの
真面目トークのスイッチと梅津へのフォローたまんねえ

たかめあいよな
足の引っ張り合いとかじゃなくて
結局それなんよな。
そしてこの縦の感じほんと
エモすぎる
大野柳慎之介・・・
たまらんて。

まぁおまけもめちゃ楽しめたな笑
感想大会やりたい!!笑

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?