見出し画像

素顔

大島という選手は
知識が浅い僕でも結構好きな選手

社会人時代に
勝つために骨折れようが試合出て
スカウトの目に止まったり
ただ、
声とかめちゃ出す選手じゃない。
クールに熱い選手

落合政権の終盤に入団して
レギュラー奪い取って
いよいよという時に
周囲の高齢化に伴い
暗黒時代に突入。

FAもできただろうし。
悩めるしうへいに声かけてくれて
自主トレ連れてってくれて
なんか山﨑とかク○みたいなOBから
しうへいをほかっとけと言われても
オフまで自宅に呼んで面倒見てくれたり

そして
ジョブチューンで
ソフトバンクに4連敗した巨人と
ソフトバンクに対して
『うちが出てたら勝てたニヤニヤ』
とか言って
鼻で笑われてたりしてたけど
僕は嬉しかったです🫶

そんな大島も
2000本安打目前!
2000本安打取らせるための
起用じゃなくて
戦力としての起用
やっぱ大島にビールぶちかけたい!笑
大野と大島を男にしてやりたい!
ってのはみんなが
思ってることやと思う。

この前球場行った時に
大島のプライベートを知る方から
話を聞けた。
正直僕はプロ野球楽しく見たいし、
選手のプライベート
ましてや家族のことなんて
ほんと下世話だと思うけど
その方は淡々と話し出した。
大島の家族に関して






















めっちゃ怖い母ちゃん
らしい笑

頑張れ!大島!笑

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?