見出し画像

フンワカスタート

funwaka-trimフンワカトリムという名で出張トリミングを始めました。

訪問してシャンプーやトリミングを自宅で施術いたします。

サロンが苦手なワンちゃんやサロンへの移動が大変な方などに

ご利用いただけたらと思っています。本町田からの出張です。

技術職なのでもちろんカットスタイルを気に入って頂けましたらより嬉しいことです。

そんなfunwaka-trimフンワカトリムが始動してから早2か月経ちます。

4月1日の今日は新年度となるので、今日を節目に

ここに活動や日々の記録を残そうと思いました。

店舗を持たないので好きな仕事を自分なりの形でやっていくという事にはデメリットも多いのが現状です。

過去に独立を2度考え、リスクを踏まえた覚悟がなかったので2度見送っていたのですが、人生の流れとは不思議なもので、

強く思っているときにはその時の希望の流れにならず、

思いもよらないタイミングで事が運ぶ事がまさに今回で自分の選択に驚きもありました。

1年後、今と変わらず細々とやっているのか、少しはフリーの職人らしくなっているのか分かりませんがどちらにしても私は楽しみでいるところです。

冒頭で自分の仕事のデメリットも多いと記しましたが

人生で悔いのない選択が出来ていること、応援してくれている人に囲まれていることが有難く、嬉しい。

不安もありますが自分の仕事と選択に誇りを持ってやっていきたいと思います。

ご縁があって関わった方々にはワンちゃんも含め幸せであってほしいと願いつつ続けていけたらと思っています。

時代の変化は目まぐるしく、常識もどんどん変化していきます。

自分をまず信じることからスタートです(*´▽`*)

どうぞ私のつたない記事を目にされた皆様、

新年度も素敵な日々をお過ごしくださいませ♪


↓↓詳細が気になった方はこちらをご覧ください↓↓

https://9251l.crayonsite.info/

https://www.instagram.com/funwaka_trim/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?