このボカロ曲が好きな人にはこんな筋肉少女帯がおすすめ!

卒業式

涙なしでは迎えることの出来ない卒業式。
そんな卒業式で、在校生代表として挨拶をしたのが……この僕、たのしいマグロダンスPだ。
いやぁ~まさか僕が生徒会長になって、しかも在校生の挨拶をすることになるなんてね。
挨拶は3年間続き、僕はその間一睡もすることなく桜ノ雨を卒業生たちに向かって歌い続けた。そして……その甲斐あってか、僕が卒業する頃には、全校生徒が皆涙を流して感動してくれたのだ!
人生何があるかわかったもんじゃないよ!  


そんな卒業式におすすめしたい筋肉少女帯の曲がこちらです!!


修学旅行

修学旅行でパチンコ店に行くことになった僕たち一行は、さっそく最寄りのマルハンへ。
しかし、ここで思わぬ問題が発生してしまう!
「……あれ? 鍵がかかってる?」
「本当だな……。どういうことだ?」
店の自動ドアの前で立ち尽くす僕ら一行。
その目の前には『CLOSE』の札がかかったシャッターがあった。
おかしいな……いつもは開いてるはずなのに……。
首を傾げる僕らだったが、そこに一台の車が停まった。
中から出てきたのは、スーツ姿の男性だった。
男性は車のトランクを開けて何かを取り出すと、僕らの方へと歩いてきた。
そして、手に持っていたものを僕に差し出した。
「はい」
「えっ?」
それは一枚のメモ用紙だった。
そこにはこう書かれていた。

『You are king』

そして流れ出す懐かしいBGM。
「あーっ!」
僕は思わず声を上げた。
「思い出したか? これは俺たちが昔よく聴いてた曲だろ?」
そう言ってニヤリと笑う男性。
この人……もしかして!?
「あの……ひょっとしてあなたは……」

「お父さん...!?」

そんな修学旅行におすすめしたい筋肉少女帯の曲がこちらです!






調整中…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?