これからの記録

・その日の出来事を記録する
・その出来事に付随すること、その日に思った こと、感じたことをツラツラと
・書き方は自由に、堅い文、ラフな文、ポエム っぽい文体でもあり

という簡単なルールを自分に設けて継続を試みます。

どんな事をどんな風にアプローチして書いていこうなど、計画をしっかり立てるより、走りながら修正する方がどうやら性に合ってるみたいです。

色んな文体、書き方、内容を試しながら、自分なりをスタイルを見つけてみようかと。

これでなかなか上手くいかなかったら、ちゃんと考えよw

逆にこのパターンは色んな書き方を試すという事は必要になってきそうだな。

日記のようなスタイル、何かを紹介するスタイル、読み物のようなスタイルなどなど

さぁ、これからどうなることやら


あおち よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?