見出し画像

【取材/写真大量掲載】「D.LEAGUE23-24」ROUND.0

FUN’RISE代表のryo:です。
メンバーと一緒に「第一生命 D.LEAGUE23-24」ROUND.0 現地取材に行ってきました!(D.LEAGUE様、ありがとうございます!毎回メディアとして扱って頂ける事に感謝です。今シーズンも宜しくお願い致します!)


いよいよ10月29日(日)に開幕するD.LEAGUE23ー24シーズン。
開幕(ROUND.1)に先駆けて「ROUND.0」が開催されました。
とある場所を完全Dリーグ仕様に作り上げ、最高の雰囲気で行われました。

「ROUND.0」については、DリーグのYoutubeチャンネルにて視聴できますので、全編見たい方は、こちらからどうぞ!

■「ROUND.0」の全編配信

今回の「ROUND.0」で発表された事としては、以下の4つ!

■新参画の13チーム目「DYM MESSENGERS」お披露目!

ディレクターTAKUYA率いる“ストリートダンスの名門チーム”として超強力メンバーを集結し、Dリーグに参戦!どんな旋風を巻き起こすか、楽しみです!

■「Dance Artist Movie(DAM)」公開!

各チームを象徴するチームタイトル曲に振付を加しムービー化した「Dance Artist Movie(DAM)」を、ROUND.0開演と同時にD.LEAGUE公式YouTubeに公開。それぞれのチームの色が現れたスタイリッシュな映像をお楽しみください!(Dリーグの公式Youtubeチャンネルから全チーム見る事ができます)

■「FANTASTICS」と「EPEX」がアンバサダー就任!

「第一生命 D.LEAGUE 23-24」のアンバサダーが発表されました。10月29日(日)の開幕戦でD.LEAGUE 23-24のテーマソングをコラボで初生披露予定。「第一生命 D.LEAGUE 23-24」の開幕を盛り上げていきます!

■Dリーグのマスコットキャラクターが新登場!

スタイリッシュなブラックのキャラクターが登場!キレも抜群でした!10月20日(金)までキャラクター名の投票を行っていますので、ぜひご参加ください!

■「ROUND.0」の画面外

ここからは、現地での様子を撮った写真を一気にお見せしたいと思います!一部、公式写真も含みますが、基本的にはなるべく「画面の外」の様子をお届けできたらと思います!(遠くから隙間を狙って撮ったものが多いので、ブレていたり機材が重なっている写真が多く、チームや選手にバラつきがあり、申し訳ございません。臨場感として受け取って頂けると幸いです)

10月29日(日)開幕D.LEAGUE23ー24シーズン。
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?