見出し画像

自動予約ツールを作るお(整理整頓編)

昨日までで、とりあえず動きはするけど、
mainの中に書き足していってるんで、
クラスとメソッドに分けて整理整頓。

簡単にいくと思ったら、
c#久しぶりすぎて書き方忘れてる〜
アクセス修飾子publicにすると広すぎたっけ?
他にどんなのあったっけ?
改めて調べると知的好奇心が刺激されて、
いつまでも調べてられる!!

納得いくまで調べたい気持ちを一旦置いておいて、
動くのを作るのも楽しいので、
予約日選択ページの、指定日をどうやって見つけるか
html見て手段を考えると、
XPathを使うと出来そうな気がする。
勘だけど。
これは調べるの時間かかりそうなので、
続きは明日。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?