見出し画像

自動予約ツールを作るお(予約内容編)

予約内容は入力するだけなんで簡単やろ。
と思ってたら、
車両選択は文字を送信できず、
(到着時刻は文字を送信したら選択された)
仕方がないので、
選択肢を表示する用にクリックして、
選択のために、クリックしてと二度手間かける事に、、、

人数も数字を送信できず、
プラスボタンをクリックするだなんて、
これって、ロボット対策?
と勘繰ったが、
ロボットではありませんチェックはないので、
そういう作りなんだと思って頑張った。
えらい。
自分で自分を褒めとこ。

最後にボタンをクリックすると、
最終確認ページに来た〜

確認ボタンをクリックすると、
本当に予約されてしまうので、
テスト時はここまでにしとこ。

あとは、
予約指定の外出し(テキスト読込み)化だな。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?