サブ3.5を目指して-1

スピード系の練習は久しくしてなかったのですが、改めて体を再構築するために1キロインターバルを5本してきました。レストは600メートル。一本目はデータ取り忘れ。

いきなりサブ3.5ペースだと4分20秒を切るスピードでインターバルする必要ありますが、流石にそれは難しいので、まずはサブ3.75での目安が4分36秒のためそのへん狙って走ってみました。
結果4分32-45-38-33-28となりました。二本目がすこし残念だったけど、久しぶりに心拍もだいぶ上がって終われましたね。レストも400じゃなくて600で良かった。短すぎると次がしんどくて持たないので、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?