見出し画像

やっと、落ち着いた模様です♬

今日は、予報通り雨でしたね。雨の時って、眠くなるなぁって、最近強く思うんですが、これは、私だけ?

相方も休みで、私もポスティングの仕事は休みにしたので(明日、頑張らなければ!!)、なんだかのんびりした気分です。気持ちもどこか緩くて、今思い返すと、今日は、衝突もせず、良い気持ちで過ごせたように思います。

そうかぁ。やはり、このところ、余裕がなかったんだなぁ、と、つくづく感じました。

昨日は早々に寝たんですが、それが良かったようです。頭にかかっていた靄のようなものが、今朝起きたら、無くなっていました。くたびれていたんでしょうね。病気かなぁ? と、自分でも心配になるほど昨日は全然ダメでしたから、かなりホッとしました。過労と過信は、厳禁ですね、年齢性別関係なく。

雨の日は、何となく内省的になります。気持ちが、落ち着くからでしょうか? やっぱり、ケーキが食べたい!!! 月末ごろには、お気に入りのお店に、久しぶりに買いに行こう❤

なんとなぁく、たいした意味もないことを、書き連ねました。もう大丈夫みたいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?