見出し画像

メリークリスマス!💕

ちと、気持ちが落ち込んで、さて、何を書いたものかと、noteに来ました。

気持ちの赴くままに、いろんな方の記事を拝見しました。

心を温めてくれる記事、大笑いを誘われた記事、深い気づきと学びをくださった記事・・・。

どっぷり読みまくって、noteの海から顔を出したら、なんだか、元気が出てきました。呼吸も少し、深くなって、身体も軽くなったかな。

コメントできた記事もあります。迷って、言葉が出てこなくて、「スキ!」のリアクションだけにした記事も、あります。拝見しても、リアクションすらできないこともありますから、今回は、何らかのリアクションができてよかったかな。

今、SNSに疲れていて、Facebookなどには、距離を置いています。でも、noteには、疲れた私を包み込んでくれる方々がたくさんいらして、本当に感謝しています。

皆様、本当にありがとうございます❤

今週末から、厳しい寒波がしばらく居座るとか。どうかどうか、皆様、くれぐれもご無事で、良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

メリークリスマス!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?