見出し画像

2021年の終わりに。

明日で、いろいろあった2021年も終わり。

なんか今週は、いろいろドタバタしてます。なんと言っても、値段が上がらんうちに、「小松菜」をゲットして、キープしとかなきゃいかんわけです、我が家の場合。

昨年末から、天国に帰る子が続いている我が家ですが、それでも、我が家には32羽のインコがおります。この子たちが食べる小松菜を、買い置きしておかなきゃならんのです。「小松菜の人」のお仕事ですね。

幸い、冷え込みが厳しいので、冷蔵庫に入りきらない小松菜は、なんとか部屋の陰で待機してくれています。今年の冬は、小松菜は、いささか品不足では??? 冷え込みが厳しいのかな? 年明け気がかりだぁ。

今日は、久しぶりに小春日和でしたが、いやはや、今年の冬の寒さは、厳しい! 寒さに弱い私、かなりへこみ気味です。インコたちの暖房も、例年より早めに入れざるを得ません。暖かいお風呂とか飲み物のありがたさが、身に沁みまする。

身に染みると申せば、今年は、本当にnoteでのつながりが増えて、素敵な出会いとかやり取りとかがあって、幸せでした。私の投稿を読んでくださった皆様、また「スキ!」やフォローやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます❤

このところ、バタバタして、いささかバテ気味なので、今年の投稿は、これでひとまず終了です。ともかく、ここで出会った方々にお礼を言わずには、年が越せない! ので、急ぎ、キーボードをたたいておりまする。年が明けたら、またぼちぼち書いてゆきますので、よろしければ、お付き合いくださるとうれしいです💕

年末年始は、かなりの冷え込みとやら。愛する皆様、くれぐれも、ご自愛のうえ、どうか良いお年をお迎えくださいませ💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?