見出し画像

やってみないとわからないよ!

手当たり次第
興味あることはやってみる私

そう
好奇心旺盛なんです

だから
今だ!チャンスって思えば
一人で新しい世界に飛び込む
行動力の速さは
自分でもあっぱれだと思う。

それが
当たりの時もあるし
あー、失敗って時もある

それでいいし
やる?やらない?
その考えてる間の方が
もったいないって思ってしまう(笑)

それでも
時にもっと考えてから行動すれば
よかったと
後悔することもあるけど

仕方ない
しゃーない(笑)

自分でもあっぱれな性格だなって
思う

我が家の子供達は
割と考えるタイプの子たちで
私の行動に
驚く事が多いよう(笑)

いずれにしても
行動力って人生の中で
大切な要素なんじゃないかな?
って言う私なりの人生観

一度きりしかない人生を
どう生きるかは
自分次第だけれど
やってみようと思っていることは
早めにやってみたらいいと思う

子供達に宛てたnoteでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?